人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´;ω;`)
レシピ収集疲れちゃったのでギルドハウス改装着手です。

結構まえからチョコチョコ弄ってたのですが、本気でやるにあたって悩みました。

色々やってみたいことがあったのですが、作っては潰し、作っては潰し・・・

18*18をフルに使うと家ばかりがでかくなって、内装大変になる。

私が好きなのは内装よりも庭作り・・・家は大きくなくて良い。

むしろ小回りできるように小さ目がいい。

うしっ イメージ湧きそう、なんとなくやってみっかっ!




・・・・12時間経過・・・・



試行錯誤の末に1/6くらいが家で残りが庭になりました。

新しいパーツがしっくりこなくていやーんな感じでかなり悩みました。

屋根パーツはいいんですけどね、木になるし、ボロ屋作るとき使えるし。

とりあえず家の形は決まったので気が乗ったら内装着手しようと思います。





で・・ギルドハウスの場所はギルメン以外はほぼしらないのですが、

かろうじて知っている唯一の知り合いがリコってきました。

そしていきなりこんな会話に・・・
(´;ω;`)_e0015409_139538.jpg
18*18のハウスカスタム→内装フルコース依頼・・(´・ω・`)

一軒だと思ってOKしたとたん、二軒よろしくだなんてorz

まったく、人を騙すなんてとんでもない奴だ!



でもお代金の魅力に負けた・・・orz

うぅ・・みんな貧乏が悪いんじゃぁぁ!



あまつさえこんな捨て台詞吐かれた(´・ω・`)
(´;ω;`)_e0015409_13113338.jpg
UOでのかなり親しい知り合いからは、必ず苛められる私で御座います。

ちくしょぅ、いつか覚えてろよっ!





ちなみに現状ですが、別の方からも18*18の内装依頼されてしまい

すったもんだ状態・・・

誰か~・・・助けて~・・・(´;ω;`)
by FlowerDance | 2005-09-25 13:17 | :+:UO-本家:+:
<< 染色染色♪ ウヒャヒャ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)