染色染色♪
おはようございます、相変わらず早起き生活マンセーな日々です。

しかし、最近は夜も朝もめっきり寒くなりましたね。

ホットコーヒーが美味しい季節で御座います。



さて、昨日は以前出張ベンダーでお世話になってたギルドの方とQでお話しました。

で、Myキャラが装備してるMAFの青盾と女鎧の色が嫌だったので

TAFの染め粉屋さんの知り合いが居ないかどうかお聞きしたら、

ギルマスさんが全色お持ちだと教えて頂き、Qでコンタクト取りました。

そうしましたらあっさりと快諾して頂けて(しかもタダなんてTT)

ようやくあの派手な蛍光カラーのピンクとブルー装備におさらばしました♪


一番染めたかったのは弓っ子の女鎧でしたねぇ・・・

ホワイトカラーの服を着ていたので、鎧の色が浮いてたのですよね。
e0015409_7142627.jpg
なのでルナホワイトに染めていい感じになりました♪

青盾もあの派手な蛍光ブルーからしっとりとした緑へ変更。
e0015409_7211463.jpg
いやぁ、いい感じです。

私はこういう落ち着いたダサい色が大好きですw


満足したところ、やっぱりタダは悪いので何か御礼をと思いました。

といっても私が出来ることといったら、レアを差し上げるくらいなので、

レアの低級の在庫40個弱くらい全てギルドに寄付してきました。

(といってもトクノレアの1~4くらいだったと思いますが^^;)

本当にありがとう~、いつもお世話になりますm(*_ _)m<某ギルド一同様








ところで今日気付いたのですが、ギルドハウスの横の家が腐り始めてました。

ここは過去に私が買おうとして、何ヶ月か呼びかけてようやく家主から連絡があり、

買う手前まで商談進んでいたのにいきなりばっくれられた家なのですけどね。

あれ以来買う気は失せていたのですが腐るとなったら別問題。

あの時リベンジを兼ねて頂くしかないっしょ♪

ステルスしつつ計ったところ16*16(最大ストレージ)が立ちますね。

倉庫や他の用途に使う家、もしくは知り合いにあげる家の予備としては申し分ない。

まぁ、私が起きていられる時間内部で腐るなら、って話です。

あとは場所が場所だけにライバル多いかもなー・・・立地いいし。

割と街が近い上海も近く、被りと覗きは私の家くらいだし^^;

ま・・とれたら、ですけどね^^


その前に土台建てられるアカウントを復帰させねば・・・(汗
[PR]
by FlowerDance | 2005-09-26 07:29 | :+:UO-本家:+:
<< シーアフェア 2005 in skr (´;ω;`) >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)