シーアフェア 2005 in skr
例の腐りですが、腐る時間が判明していたにも関わらず

かなり眠たかったので寝た私です(´ω`)

情報を流してあげた知人からの報告だと、たいしたもんは無かったそうです。

隣の土地は売り出しされてないので、もしかしたら誰か住むのかなー?

うちのかぶりが減るようにしてるから、内装好きな人なのかなー?

これ見よがしによけられてると、余計に被らせたくなるのが人情ですよね♪

う~ふふふふ・・・(鬼畜



さて、1日はシーアフェアでした。

今年は桜開催との事で、初めてこういうイベントに参加してみました。

以前カウンセラーか何かで参加した際には

激重で動けなかった覚えがあったので今回も不安でしたが

ラグもなくスムーズに走れました。

人によっては動けずラグラグだったりしたみたいですけどね^^;


シーアとは、MOEでいうアミューズGMに近い存在っぽいですが

普段からあちこちに出没してるというわけではないようです。

広いブリタニアですからどこでイベントしてるかもわからないですし、

出会える確立は低そうですね。

まぁ・・・そもそも私の場合は、

家に引きこもってばかりなので出会う事はない

ってのが先読みできてしまってて悲しい次第です(トホホ









開始時間は21時より。

イベント会場はライキュームとブリテイン畑、休憩所はマジンシアでした。

ゲートをくぐるとブリテイン畑に飛んだのでその場で様子を見ていると
e0015409_14411584.gif
キタコレw

にゃんこがイベント開始前のご案内をしてくれました。

語尾に必ずついてた「ニャー!」と反抗的な態度が可愛かったw



しかし21時になっても、5分過ぎてもシーアが現れません。

何かトラブルかなー?と思っていたら
e0015409_14424926.gif
ォィォィ・・・

しばらくするともう一体、またまたもう一体・・・と、シーア死体が累々(´・ω・`)

そしてヌッコロした犯人らしきオークロードなどが現れUga!言ってます。

オーク用語でこんにちは、だったかな?もう忘れちゃいましたけど^^;

ためしにオークWクリック!
e0015409_14432823.gif
あ・・・PD見れたw

オーク襲来!ではなく、これはシーアたちのちょっとしたお遊び。

こういうオープニングセレモニーはいかが?というスパイシー演出でした。




3人のシーア達の話が終わったのでメインイベント開始時間まで各会場をふらふら。

マジンシアの休憩所にいってみました所、なぜか長蛇の列が。

なんじゃこりゃ?と思い聞いてみるとパンフレットの配布をしてるとか。

おー、なら頂こう!と思って並んだけれど、途中で終了だったらしい(´・ω・`)

(でも別のシーアさんからワインもらった♪)



知人と出会ったので雑談していると、特殊染めが出来るとのお話。

行ってみたら、緑色に染められるミルクが。

え・・・・? 「緑色」のミルク? 青汁じゃなくて・・・?

えぇ、どう見ても青汁なので、私的には青汁染と命名しました。

でももともとグリーンカラーだったから大差ないや・・・(´・ω・`)



染めた後その場にいた方と話をしていたら、

Qにブリテインでダンスショーが開催されたと情報が入ったので、お別れをして移動。

現地に着くと赤ふんどしのおっさんとシーアたちが歌って踊ってました。
e0015409_14575752.gif
ラブ&ファイツ!

ダンスの内容は召還エレメンタルたちのことについてでした。
e0015409_14582731.gif
変身する際に派手なアニメーションがつき、格好よかったです♪

でもDemonは・・・・(涙)

↑の意味は見た人にだけわかるですね^^;



もう一つの会場ライキュームはゴージャスな内装がされていました。
e0015409_14515324.gif
この会場では私が出向いたときにはQ&Aコーナーをしてました。

進行のシーアさんはテンションが高くノリもよく、他の二人も良い味を出してて

ちょっとシーアやってみたいなって思っちゃったり・・・w

まぁ大変なんでしょうけどね^^;

最後は司会のシーアが怒って退場、おどおどしてた新人シーアはとんずら。

残された先輩シーアは
e0015409_14555165.gif
とか言って去っていきましたが、戻ってくることはなしですねw(オチだから)


このときブリテインでは服装チェックをやってたそうです。

興味ないのでそのままお友達と私の家に移動し、しばらく話した後に落ちました。

久しぶりに充実した一日でしたー♪
[PR]
by FlowerDance | 2005-10-02 15:02 | :+:UO-本家:+:
<< 一気にゴー 染色染色♪ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)