さむぅぅぅぅ!
おはようございます、今朝も凄く寒いですね^^;

今日は、今後MOEをやる可能性が1%にも満たない状態なので

Top画像をUOメインの物に差し替えました。




前々からぶつくさと書いている内装ですが、6割がた進みました。

今回は今までとはちょっと違う趣向です。

これでもか!ってくらい、庭の面積を広げ、花木のカスタマイズを施しました。

家の広さは1/4弱程でしょうか。

遊びに来た人の一人が「家小さっ!w」って言うくらい小さいです。
e0015409_7444923.jpg
ちなみに今回からは長期褒賞のスタチューを使ったカスタマイズも入れてみました。
e0015409_753618.jpg
現在はキコリをしてもらってます。(ちゃんとお弁当付きです)

これ以外にもやってみたい事があったのですが、

詰め込みすぎてゴチャゴチャっとしてきたので庭弄りは終了。

しかたなく家の中をちまちまと開始してます。

私は家の中の内装って苦手なんですよねぇ・・・

効率よく使えるようにしたいから、可愛いお家とかみたいなの出来ないです。

もっとも、私が家の中で使うスペースというのは、生産の作業場のみですがw

最近はお家に遊びに来てくれる人が増えたので、

お客様用のスペースもちょこっとだけ作ろうかなと思ってます。

(現在は臨時で作ってありますけど)








このお家が済んだらもう一軒やっつけて今月の内装は終了です。

依頼内装に関しては、来月からはお休みすることを常連様にお伝えしてあるので

しばらくはまったりとUOやれそうです。

といっても溜まりに溜まってるトレハンマップの消化がメインでしょうけど^^;

そんな状態でもネタになる事に出会えるといいなぁ。

あぁ、でも・・・レシピも集めたいし・・・テイマー修行も終わらせたいし・・・

うーんうーん・・・やらなきゃなーって事よりも、やりたいこと増えてきたかも。

もしかしてやる気が出てきてるって事はちょっと良い傾向?



うん。

でもまぁ・・・いままでどおりマイペースで頑張ります。

無理してやっても面白くないし息抜きの為のゲームですしね♪

もちろんリアルが最優先ですけどね!




【余談】

先日とあるギルドに体験入隊しました。

ギルマスさんは凄くテンション良くて(ノリが私に似てたw)面白い人だったのですが

ある流れから私のお家を見学ツアーになりましてご案内したのですが、

ギルドメンバーさんの一人が初対面で「この家腐らないかな」とか言ってきたり、

「(レアがあって)憎い」とか「(私が装備してる弓を)壊したい」とか

ネガティブ発言連発されてしまい、どう対応していいのか悩んでいる中、

内心では「嫌われたのかな・・・」と、物凄くハラハラ状態でした。

そんなことがあってから、そこのIRCには足を運びにくい状態です><

あそこに入隊したいんだけどなぁ・・・また何か言われたら悲しいしなぁ・・・。

私がビクビクしすぎなのかもですけど・・怖いなぁ・・・(´・ω・`)


とりあえず勇気を出して明日あたりまたIRC覗いてみようと思います(`・ω・´)
[PR]
by FlowerDance | 2005-10-11 07:45 | :+:UO-本家:+:
<< 初の水槽報酬貰いました 一気にゴー >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)