人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふふ♪
ギルドに所属してからちょっと嬉しい事がありました。

(報告はしてませんでしたが、実は結構前に所属しちゃってました)


【内装に使いたかったアイテムゲット!】

トランメルのお家に置きたくてキノコとゴリラスタチューをずっと探していたのですが、

その話をIRCでした時、ギルドの方がキノコを1kという格安で、

スタチューをタダであげるって話になって受け取りに行ったのです。

ギルドの皆さんのおかげで、やっとやりかけの木の部分が進行しました♪

こんな感じに仕上がり。 凄く嬉しい!
もふふ♪_e0015409_15441215.jpg




【ギルド版、勝手にお宅(強制)訪問!】

きっかけはなんだったっけかな?

確か私がギルドメンバーから上のキノコとかを受け取りに

皆がたむろってる場所に行った時にいらっしゃったテイマーの方のお家を見たい!

って話になったのがきっかけだったかな?

ゲートを開いてもらい出た先は、私が知人とやってる店のすぐそばでして

お話をしてたら、うちのお店も利用して頂いていたという・・・

こんなところにそんな縁が!みたいな感じでかなりびっくりでした^^;

えぇ・・・例にも漏れず私の家も見られました・・・。

おまけに適当にやっつけた手抜きのお店までorz

トランメルの家だけは終わってないからと拒否しましたが^^;



何件かギルドメンバーのお家を回って思ったことは

お家のカスタマイズはさながら、なによりもセキュアの置き方で

皆さんの性格が見て取れるって感じで楽しかったです。

明らかにカスタマイズしてます!ってお家だと、

そういうコンテナ類っていうのはあまり表に出してこないのですが

普通に狩りしてる方のお家ではたくさんセキュアが置いてあって

置き方に性格がでるなぁと、面白いものでした^^


ちなみに私は家+見た目を重視するのでセキュアは一箇所集中型。

出来る限り家具として見せようと努めます。

なかなかこれが難しい・・・orz

うーん・・・コンテナで可愛い箱増えないかなぁ。

今のグラフィックじゃ今後も期待できそうにないけど、とりあえず期待しておこう・・。
by FlowerDance | 2005-10-28 15:48 | :+:UO-本家:+:
<< 恥を忍んで応募しました レシピ収集(再)エルフ村に住み... >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)