休む間もなく
たいていは一度依頼されたその後は依頼を受けることも無く、

お友達や知人として接していくケースが多い内装業。

こらそこ、技術がしょぼいからだなとか呟かないように。

内装マニアじゃない人にとっては家を作り直すのは面倒らしいんですよ。

私は作り直してばかりなのでLDが大変だなぁと思うだけなので

何ヶ月かに一度はカスタマイズしてますが・・・。

でもここ最近は自分の家すら出来ないくらい忙しいです。

この多忙の要となってるのが、以前お城の屋上を内装させて頂いた案件の方です。

最初のお城以来、定期的(というか一軒終わる度)に依頼をして下さります。
e0015409_10283089.jpg
依頼が多いのは嬉しいのですが、自宅は私の技術サンプルとしているので

そのサンプルが何もないっていうのはちょっとヤバイかなとも思っています。

まぁ、たいした技術持ってないけどさ・・・orz







この方からの依頼でやっていたFの家が完了したので、昨夜代金を頂きました。

家ごとカスタマイズでしたが、前回のお支払い総額が恐ろしい程凄かったので

費用は内装50k、家カスタム50k、材料費100kの合計200kでとお伝えしました。

200kなら小切手は1枚で済みます。






e0015409_10422072.jpg
2item・・・

おまけに11stone・・・微妙に重たいようだ。








嫌な予感を抱きつつwクリして中身を確認。





・・・・・






またか・・orz






もうだめぽ、なんでこんなに高額な報酬なの・・・orz
e0015409_1043178.jpg

「AFは取れたてw」って・・・DOOM帰りですか、お疲れ様ですm(*_ _)m

いや、そうじゃない!

私は自力でAFだしたのレガシーくらいなのでびっくりですぞ。

今回もびびりながらも頂戴し、ご友人様がいらっしゃったようなので

「そろそろお暇しますね」とお伝えしたら、もう一軒頼みたいと言われました。

結果的には引き受けましたが、実はこの時物凄く迷いました。

「噂」は耳に入ってましたし・・・

でも、私個人から見ると、楽しいし気さくな方なので信用しています。

(問題は他のメンバーの方らしいですしね)






この日の別れ際の一言。

「欲しいPSある?w SCC25とかいっぱいあるよw」

えーと・・・魔法20とかもOK?w (嘘です

いやはや・・・お話しするたびセレブなお方だと痛感させられます。
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-12 11:16 | :+:UO-本家:+:
<< 夢見る少女じゃいられない 水を得た魚の如し >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)