人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタに生きる人々 GOF
ネタに生きる事が良い事なのか悪い事なのか・・・

それはアナタが

・弄られる側
・弄る側

どちらになったのかで変わってくると思います。



先日私が操作する死体回収モニーがIoneさんのFSの

Gathering of foolishnessに参加しました。

ついでにゲーム内部では姉と呼んでいるお友達も、

昨日のメンテナンス明けに引き込み、

初顔合わせなのに死んでるIoneさんの顔の上やピーな所に座ったりぐりぐりしたり

思うがままの仕打ちを開始するちびっ子二人がそこに居ました。
ネタに生きる人々 GOF_e0015409_2138217.jpg
画質が荒いのは昨日変更になったテクスチャ部分を弄ってどないなもんか見てたせいです。







ぢごくプリン : 変態にゃ
Ioneはぢごくマロンにおびえて震えている
ぢごくマロン : ヘンタイ言われてるw
ぢごくマロン : やっぱり分かるんだー
ぢごくプリン : においでわかるよー
Ione : ヘンタイジャナイデスヨ?
ぢごくプリン : クンクン
Ione : においΣ(゜д゜)
ぢごくマロン : においスル?
ぢごくプリン : ほら、やっぱり変態のにおいがするにゃ
Ione : いらぬ仕込をしたなぁ
ぢごくマロン : ヘンタイな香り♪ (※あややのヤキソバのCMにあわせてご唱和下さい)
ぢごくマロン : クンクン♪
Ione : ヒデェ
ぢごくマロン : ヘンタイな香り♪
ぢごくマロン : クンクン♪
ぢごくプリン : クンクン♪
Ione : いじめっ子がふえたぁ




断じて私は仕込んでません。(マジで)

やっぱり臭いがきついと分かる人にはわかるんですよ、Ioneさん♪

ちなみに上の会話ログを見る限り、Ioneさん>私>姉の順で弄られ度が強いと思います。



そんな中、ふと姉が黙りこくったのでどうしたのかなと思ってたら、

メモ欄を変更しているとの事でした。

私のちびっ子のメモ帳を見て触発されたようです。

残念ながらIoneさんとの対話中には書き終わらなかったようなのですが、

その後二人でテクテク移動しているとき、ふと姉を右クリックしてみたら・・・・

姉のメモを見てブハッと噴出す私がいました(*´ω`*)

いつもながら姉の発想はとても私のツボにハマることが多いです。

ネーミングセンスといい、メモ帳のいじり具合といい・・・

姉の発想にメロメロっす(*ノェノ)





皆様も姉と私が一緒にいる所を見かけたら是非以下の手順を踏んで見て下さい。

1:私のメモを見る
2:姉のメモを見る
3:二人のメモの違いを見る

ネタに生きる人々 GOF_e0015409_21385319.jpg


| 冫、)ノシ
by FlowerDance | 2005-04-21 00:00 | :+:MOE:+:
<< 薄給なのに・・ 登れ登れぇぇ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)