人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイスボーングランプリ決定戦
昨日も私の死体回収モニーは地下墓地に入り浸っていました。

多分地下墓地以外で狩りしてるのを見たことがないと思います。

その他で狩りした事がある場所は、レクスールくらいでしょうか・・・。

本当に墓地に引きこもっています(*´ω`*)




そんなモニーがせっせと死魔法を上げていると

(SH)*** : アスモ先輩!骨がさぼってます!

骨・・・?アスモ先輩・・?

Σ(・ω・)ハッ

意中の人、ナイスボーンが来たに違いない




と思って一番したの階層からダッシュ、ダッシュ、ダッシュ・・・・

途中でテレポの存在に気付いてテレポしようと思ったけど

ミリームに場所指定してある事に気付き自分のアフォさを嘆きつつ

再びダッシュ、ダッシュ、ダッシュ・・・

スタミナ切れそうな頃やっとハッケンしますた。

でもなんか・・・・いっぱいの人に攻撃されてるよ(ノω・、)







***** : おとなしくイキナイ!
******* : ってか、いつから3人になったんだか
下っ端 スカルパス : マダイウカ
下っ端 スカルパス : オラオラ!!
下っ端 スカルパス : ア、マチガッタ
*******: まぁ、白いのから片付けるかね
下っ端 スカルパス : スマネー、クロイノ
下っ端 スカルパス : オイオイオーイ!?
下っ端 スカルパス : 回復シテヤルヨ

*****: なんだこの連発の回復・・w
下っ端 スカルパス : 素晴ラシイヒーリングダナ
下っ端 スカルパス : ダカラ叫ブナッテーノ!!
下っ端 スカルパス : ナイスボーンマジック!



会話を見て気付く。

ナイスボーン・・・紫(ピンク?)なのと黒いのもいるよ・・・?

ナイスボーンは白いボーンだけじゃなかったの?

しかも身内を殴ってるナイスボーン、素敵です・・・(*´ω`*)ポッ

でもとりあえず・・・会話の流れを見ていると、

ナイスボーンは弄られたいみたいだから弄ってみよう♪




下っ端 スカルパス : イイカ!骨ハ踏ムンジャネーゾ!
ぢごくマロン : ふみふみ
下っ端 スカルパス : 砕ケタラ大変ナンダカラナ!
下っ端 スカルパス : オイオーイ?
下っ端 スカルパス : 骨砕ケルダロ!踏ムナ!
ぢごくマロン : ジャリジャリ
下っ端 スカルパス : オイオイオーイ!!
下っ端 スカルパス : オイ!座ルナッ!
ぢごくマロン : 固い座布団なのだ。
下っ端 スカルパス : コラー!!
ナイスボーングランプリ決定戦_e0015409_2153875.jpg
固くてゴツゴツしてて、なんとも言えず素敵な感触でした(*ノノ)キャ





この後ボス、先輩にばらすぞと皆が脅しつつ、雑談していましたが

アフォな人々が回復魔法(セイクリとか糞重たいエフェクトもの)を連打したり

範囲補助魔法をお構い無しに連打していたので場が重たくなり、

ナイスボーンたちは溶けて消えてしまいました(´・ω・
ナイスボーングランプリ決定戦_e0015409_21521371.jpg












【ナイスボーンが帰ってしまった後のおまけ】
下っ端 スカルパス : 骨、骨
下っ端 スカルパス : アー、アッタアッタ
下っ端 スカルパス : 今日ハ日ガワリーカラミノガシテヤラァ!
下っ端 スカルパス : オボエテヤガレ!!


と言って猛ダッシュ(明らかに異常なスピード)で帰っていきましたw

また遊ぼうね、ナイスボーン♪

今度会えたら死の魔法で補助してあげるからね~(*´ω`*)
by FlowerDance | 2005-04-27 00:00 | :+:MOE:+:
<< 我侭姫ことフランチ○スカ 薄給なのに・・ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)