人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我侭姫ことフランチ○スカ
おはようございます。

現在背面ではガッツンガッツン取引スキル上げ中です。

非常に眠たいです。

取り引き上げ中は操作に必死なので返事できません。

tell来てましたが全て無視してますた、ごめんなさい。



昨日ぼけらーっといろんなキャラのスキル構成を見直しつつ

Ioneさんに色々話をしていたらネオクラングにGM出現とのこと。

フランチェスカだと言う事で、なぁんだ怪しい人じゃないのか・・・

とか思っていたらトリGMがいるそうな。

新種GMか、それならいくべ♪ってことで行って来ました。



まーいるわいるわ、人だかり。

ネオクラングについた瞬間に重たくなったので何処に居るかはすぐ分かりました。

どうやらフランチェスカはペットが欲しい模様で、

ペットを召還するためだけにお師匠様の杖を勝手に持ち出してきたらしい。

どないやねん、その理由なんて思いつつも会話をまたーり聞く。

ところどころに固定PCのウザイ発言が見えたので無視入りにして華麗にスルー

(途中死んでいたのに誰も蘇生しないのがウケタ)






私が見たところからの召還経緯は

【トリカゴ】
二面性が激しく口が悪い。
こんな性格の奴が言う事なんて当然聞くわけがない。

【にんじん】
そもそもペットじゃないし。
当人はこういうのが欲しかったといいながらも
言う事を聞かなかったため速攻食った。

【怪しい人】
我侭姫ことフランチ○スカ_e0015409_21572590.jpg









・・・これといって・・・・って、怪しい人?!
うはぁ、見れた、はじめて見れた、生で見れた、凄い嬉しい(*´ω`*)
それにしてもやっぱり怪しい。
がしかし、怪しい人は上記に書いたうるさいPCの口が悪いため
帰り際に一発でノしてくれました。
素敵です、格好いいです、ますます惚れました。






場所が悪いという事で場所を移動。

引き続きフランチェスカはペットを召還をする。






【アマゾネス 竹】
我侭姫ことフランチ○スカ_e0015409_21574196.jpg






料理中だったらしくフライパン装備。
尼巣が燃えるからと速攻帰宅された。


【モモちゃん】
我侭姫ことフランチ○スカ_e0015409_21581117.jpg














お師匠さんのペットらしいが、なぜかシップがメイド。
この風貌でメイドって・・・・お師匠さんヤヴァイ趣味でお持ちで?


【あいあん ごーれむ】
我侭姫ことフランチ○スカ_e0015409_21564569.jpg





ひらがなな時点でかなり頭が悪そうな気がした私です。
当然、攻撃的でした。



とりあえずこんな感じですかね。

ここまでくるのにかなりダルダルな進行だったので、会話はサクッと省きます。

で、私は怪しい人も見れたのでキャラチェンジしたりしてその場を離れたのですが、

10分位してまたインしたのですがまだフランチェスカいるんですよね。

話ながー・・・・(´д`;)


なんか配ってたみたいですが、とりあえずスルーして、

友人と待ち合わせてそのまま狩りいっちゃいました(*´ω`*)

昼間に出現してくれるGMが少ないから寂しいですが、

れでも頑張って追いかけます(`・ω・´)キリッ

なおちゃんとレポするのは私の好みのGMに限られるので

ジョニー、怪しい人、下っ端スカルパス、アリステア(カタカナになったそうです)

のみになります、ご了承下さい。




んぢゃまたっ | 冫、)ノシ
by FlowerDance | 2005-05-02 00:00 | :+:MOE:+:
<< 内装屋再開 ナイスボーングランプリ決定戦 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)