人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログに関するお知らせ一覧
【お知らせ 06/03/27】 リンクのご紹介
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!☆勝手にリンク
ブログめぐりをしていたらたどり着きました。
FS内の会話やら周囲の方のRPぶりが面白く、深夜に爆笑してしまいました。
こういうFSだったらあきなそうですねw

Vajra:Strike☆勝手にリンク
動画スレ見てる人ならネ申なお方だとわかるでしょう。
私がキックと素手に目覚めた憧れの酔拳聖様であり、動画職人様でもあります。
いつかこういう動画作りたいものです・・・。

>+<-------------------------------------------------------------->+<
【お知らせ 06/02/01】 リンクのご紹介
SLAUGHTEROUS ANGEL
ゲーム内部では一度だけ話したことがある教祖様のブログ。
時折ブログを見ていたのですが、時々炸裂したネタを披露してるので
面白く思った為リンクさせて頂きました。

>+<-------------------------------------------------------------->+<

【お知らせ 05/11/19】 ブログ閉鎖
諸事情によりブログを閉鎖しました。
06/02月現在では活動半分復活してます。

>+<-------------------------------------------------------------->+<

【お知らせ 05/07/20】 リンクのご紹介
Enough Is Enough
私のネタキャラが所属しているFS:GOFのMasterであり、
良き変態仲間のIoneさんのブログ。
独特な自虐的なネタと周囲とのやり取りがたまらなく好きです。

不倶戴天
生産モニーでは依頼作成をして頂いたりとお世話になりましたm(*_ _)m
独特の口調が特徴で、酒場によく居るSELECTさん(KUROKOさん)のブログ。
ネタに対して寛大なのが魅力です。

Ameruのうたたね日記
自覚しているのかいないのか、気づいているのかいないのか・・・
天然ボケ炸裂で私のオモチャネタ箱的存在のAmeruさんのブログ。
この方への挨拶は「ナイスボーン!」で確定です。

>+<-------------------------------------------------------------->+<

【お知らせ 05/07/12】
前ブログからMOEのGMレポートと多少ネタになりそうな日記を移動しました。
(記事の編集を一部しています)
by FlowerDance | 2005-01-01 00:00 | News
<< アマゾネス梅の脅威 1 プレイしたMMOを素の口調で語... >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)