人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢見る少女じゃいられない
リアル大爆笑中ですが、皆様こんにちは。

なぜそんなに笑っているのかと申し上げますと・・・・以下のログをお読み下さい。



戦闘技術が残り数回で50.0になる私は、地下墓地でスキル上げをしていた。
そんな中、鬼調教師ことAmeru氏からtellが。
(T) Ameru > : お、あすもだい。
この瞬間、単調なスキル上げが暇だった私の中で何かがハジけた。






(T) > Ameru : ナイスボーン
(T) > Ameru : っていうと、少し弱くなるらしいよ<アスモ先生

まぁ信じるわけが無いですな、ちょっとした遊び心ですヾ(´ー`)ノ

(T) Ameru > : ほんと? (あれ?)
(T) > Ameru : うんうん
(T) Ameru > : sayで?
 (おやや?)
(T) > Ameru : うんうん
(T) > Ameru : 一人だと効果ないらしいお

(T) Ameru > : うそでしょ??
 (ハィ、嘘です)
(T) > Ameru : 本当だお
(T) Ameru > : むむ。。やってみる (・・・え?w)

Σ(・ω・)ハッ ちょ・・・ちょっとまて!

(T) > Ameru : 私も手伝うお (SS撮りたいからw)
(T) Ameru > : どれくらい弱くなるの?
(T) > Ameru : 暗使がやると効果が大きくなるんだお (嘘ですが)
(T) Ameru > : そうなんだー
(T) Ameru > : アルケミやると、パワーアップ?

(T) > Ameru : 多分最初に攻撃されるお (近づけばアタックされるからね)
(T) Ameru > : そっかぁ。。
(T) Ameru > : とりあえず、まってるね


・・・数分後・・・

こどもびぃるはAmeruに手を振った
Ameruはこどもびぃるに手を振った

移動してる間にアスモ先生どっかいっちゃったみたいです(´・ω・`)
せっかく信じ込んでるならSSとりたいなぁと思ったので追加の嘘。
夢見る少女じゃいられない_e0015409_10355665.jpg





ところがこの後、私が距離をとりすぎてSSが取れませんでした。
(これはいかん・・・・まだ信じてるうちにちゃんとゲットせねば。)
夢見る少女じゃいられない_e0015409_10374972.jpg
私ヒドスw
でも面白いし仕方なすw


少し待ったら沸いたので突撃開始
夢見る少女じゃいられない_e0015409_10382476.jpg
Ameru : ナイスボーン (一回目)
こどもびぃる : ぬーん
Ameru : ナイスボーン (二回目)
こどもびぃる : ないすぼーん (信じてもらう為に)
こどもびぃる : 退いたw 
Ameru : ナイスボーン (三回目)
こどもびぃる : ターンアンデットした?
Ameru : してない
Ameru : ナイスボーン
 (四回目)
こどもびぃる : ナイスボーン効果かw (偶然か?w)
Ameru : ないすぼーん (五回目)
Ameru : ナイスボーン (六回目)
夢見る少女じゃいられない_e0015409_10383791.jpg
・・・・ヤヴァイ・・・リアル笑い死ぬ・・・w

6回もナイスボーンをsayで言っていたのでどうやら本当に信じ込んでるようだ。
SSも取れたしそろそろネタばらししましょう。

こどもびぃる : ボーン言うと引くね (奇跡が起きたんだろう)
Ameru : うん
こどもびぃる : でもね
夢見る少女じゃいられない_e0015409_1038445.jpg
Ameru : Σ
こどもびぃる : てへw
Ameru : うそーーーーー!!?
こどもびぃる : うん♪
こどもびぃる : いいSS撮れたお!

Ameru : そんな。。。
Ameru : うぁ。。ssとってない;;
 (そりゃそうでしょうw
こどもびぃる : うふふふ
こどもびぃる : thx♪







夢見る少女じゃいられない_e0015409_1039877.jpg
いいネタになりました、ありが㌧w

※ナイスボーンを言ったところでアスモ先生、DK先生の強さは変わりません。
 言っても構いませんが、周りから変な人だと思われるのでお気をつけ下さい。
※Ameru氏はとても素直な人ですのであまりいじり過ぎないようにしましょう♪

by FlowerDance | 2005-07-13 11:08 | :+:MOE:+:
<< 登山家としての第一歩 休む間もなく >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)