人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキル仕様変更=スキル構成変更
さようなら、暗黒命令
スキル仕様変更=スキル構成変更_e0015409_12423238.gif



こんにちは、キック
スキル仕様変更=スキル構成変更_e0015409_1242379.jpg

飛べなくなったあたいだけど、これからは拳とキックで熱く語るぜ!









えー、関係ない話題ですが、上の画像撮るのに40枚くらいSS撮ったんですよ。

撮っても撮っても変な角度だったりポーズしてたりでして・・・。



踊ってたり
スキル仕様変更=スキル構成変更_e0015409_12421019.jpg



やっぱ踊ってたり(しかも技発動してても当たってない)
スキル仕様変更=スキル構成変更_e0015409_12422555.jpg



しまいにゃお尻向けてたり
スキル仕様変更=スキル構成変更_e0015409_12421872.jpg




どう見てもネタ用にしか使えません。

本当にありがとうございました。










びぃるに限らず、先日書いたとおり花踊りもスキル改革始まってます。

実は新規登録解禁になったら、サポートスキル中心(採掘/伐採/収穫/釣りなど)

のキャラを作ろうと思ってます。

キャラは私にしては珍しくパンダ女予定です。効率重視してます。

名前はまだ決めてません。

パンダといえば、ある方がパンダ男を激しく推奨しているのですが、

パンダ男は・・・・パンダ男だけはごめんなさい・・・許してorz

そんなわけで、花踊りは完全生産キャラにしようと思っております。

調合、鍛治、料理、裁縫が100予定です。後は適当に。



料理上げる為には、現在のスキル値ですとイクシオン肉が良い様なので

エイシスに移動し、メモに料理上げに使うから肉@40で買取中と書いて放置。

ゾーン情報で見た限りではエイシスに居る人は少なかったのですが、

1時間半くらいいましたが、800個強集まりました。

一番多く売ってくれたのは同じく買取してた人がたくさん売ってくれました。

微妙に複雑な気持ちです('A`)



買取放置してる間にできるだけコストを押さえる為に海水と岩塩取りにびぃる出動。

アースワームに蹴りいれに行きました。

気長にやりつつキック39。

途中パンダ男が乱入してきたので街へ戻りました。



その後、のんびり料理スキル上げしようかと思ったのですが、

やってる間に飽きてきたので100個くらい作った所で中断。

料理は65になりました。明日は70目指します。



しかし、この大漁に出来上がったいっちょんステーキどうしましょ。

(大量のリンゴ飴はマロンの愛豚[非常食]の餌になった。)

一応効果を見る限りでは需要はあるような、ないような微妙な感じ。

念の為にワラゲとプレを見たところ、@55gくらいが売値らしいのですが、

とっとと売りさばきたいので@50gで売ってみようかと思います。

ご入用の方がおられましたらお声がけ下さいヾ(´ー`)ノ


びぃる予定
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0I1d52K3I5ItKzBDKESQTWT
by FlowerDance | 2006-01-22 12:46 | :+:MOE:+:
<< 露店を巡って早5日 ネタは安易に転がってるものではない。 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)