人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は城オンラインと予測
※この記事はコメントつきだったので元記事を消し別の記事を移動しています。

いよいよあと1日ですねー。

禁断症状が出た方もいらっしゃるのではないでしょうか。

城オンライン再来にならないと良いですけれどね。



さて・・・今日も知人PCよりこんにちは。 相変わらずgdgdの花踊りです。

先日D鯖民さんが聞いていたモニーのダンスについてちょっと解説。

そのダンスはプリン(知人)とマロン(私)というRP死体回収屋モニーがいまして、

この二人が所属しているネタFSのマスターに見せる為だけに作った物で、

プリ○ュアというアニメのOPの歌詞を私が替え歌にし、踊りを二人で考えました。

歌詞は以下のとおりです。

※OPの音を知ってる方は合わせて歌ってみて下さい。(否Max Heart)




モニキュア モニキュア♪ モニキュア モニキュア♪

性悪で 口も悪い 二人は 回収屋~♪


一難去ってまた一難 ぶっちゃけ死にすぎ

シルク着てても二人は 着こなし0だし

お互いスキルを上げていくたび ネタで弱くなるね★


Your die! My call!

呼び寄せるからね 死ぬことなんてめじゃない!

気付くと側にアスモ来てるでしょ! リープされてフッ飛ぶ♪

コープス連打 呼ばせて! その死体~

みんなチネチネ!


モニキュア モニキュア♪ モニキュア モニキュア♪

性悪で 口も悪い 二人は 回収屋~♪







くだらなくてすみませんでした。

だが反省はしていない。
by FlowerDance | 2006-02-02 14:03 | チラシの裏
<< そろそろ記事整理をしようかと思う 露店を巡って早5日 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)