人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしっ 皆頑張ろうねっ
と、夢でフレッサが言っていました。


頑張れるかぁぁああぁ!



こんにちは、モニター復帰した花踊りです。

チラシの裏は状況が変わった場合、前記事が消えていきますのでご了承下さい。


接続オンラインも予定日を大幅に過ぎ、6日終了予定から早5日も過ぎております。

現状もまだオンラインオンラインオンラインヾ(´ー`)ノ

いやはや、素敵ですよ、ゴンゾ様。

なんていうか、ここまで延長されるとやる気失せちゃうですよ?

あまりにもちょっと萎えてたので、MOEの動画見てました。

いやー、ストーリー作るのうまい人や映像見せるのうまい人とかおりますね。

対人動画見てても面白いです。

グラボ変えたらやってみたいなー、対人。


そういえば、MOEの知人とメッセで話していたら

「どうしてもにこばっかなの?」と聞かれました。

あなた様?そんな事をワタクシに問うのは愚問ですわよ?

こぐに姐の美しさを確認する為に決まってるじゃないですか。

もにこが3キャラもいるのはオネーサマの美しさを引き立たせる為です。

本当はあーんな格好やこーんな格好させたいんだけどね・・・

一応戦闘キャラなのでムリなのです、セツナス(´・ω・`)


おしっ 皆頑張ろうねっ_e0015409_11551027.jpg

クリスタルに閉じ込められたオネーサマ・・・(*´ω`)モエス

そろそろ髪型変えようかなぁ~。

でもこの頭じゃないと知人に判ってもらえないんだよね・・・orz
by FlowerDance | 2006-02-11 12:01 | :+:MOE:+:
<< 本当すみません そろそろ記事整理をしようかと思う >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)