人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大聖堂に挑戦 part2
ちょっといろいろあってテンション低いですがおはようございます。


まずは、以前は登れたのに今は行けなくなってしまった場所を検証していたら

今までは無かった暗使ホイホイにひっかかったアフォな二人を眺める救助隊員の図。
大聖堂に挑戦 part2_e0015409_6591467.jpg






気を取り直して翌日の夜・・・ログインをするとFSチャンネルのアナウンスが。

先にIoneさんがインしていたようだったのでちょっち話した後、

大聖堂攻略に付き合ってもらった。

Ioneさんに教わりながらのそのそと登る私。

前回行けなかった次のステップへとサクっと行けてしまい拍子抜けしつつも

最短距離で行くよりも遠回りで確実に足場を掴んでいく事を学習。
大聖堂に挑戦 part2_e0015409_6541871.jpg
※猥褻(人)物珍(獣)列罪に付き顔は隠してあります。

大聖堂は最終的なところまではスモワなしじゃ現状では行けなかった(´・ω・`)

その後魔法研究所に行くルートを聞くも、眠気に負けてダウン。




そうそう・・・告知していた登山イベントですがレポできるものがありません。

というのも、リアルの都合で私が参加できる時間ギリギリからの開始が続き、

結局見学すらままならない状態で不参加になってしまってましたorz

おそらく、参加したIoneさんと主催のMoE Cannon様の掲示板などで

詳細レポが出ると思います。



・・・あ、あと1日でプレイ時間終了だw

次の課金悩むところです・・・。








《天然良骨娘観察日記》

登山イベントが終了したようでイプスで雑談をしているご一行様に出くわす。

話を聞いてみると、Ameru氏がヅラだったようで光輝いていたとの事。

○○○ : 太陽拳まで習得しているとは
Ione : さっさすがだ
こどもびぃる : あがめないとw
○○○○ : どの位置に動いてもかならず顔から出てたのが…
Ameru : Ioneさんの画面、焼きついちゃえ。。。;;
Ameru : やめれーーー;;
こどもびぃる : おぉぉ・・光が・・・・
Ameru : 見えてないくせにー (気合で見れます)
こどもびぃる : ありがたや、ありがたや・・・
大聖堂に挑戦 part2_e0015409_75090.jpg
Ameru : Σ
Ione : 骨神さまのごこうりんだ
○○○ : スゴイナァ
こどもびぃる : あぁ今日はきっと良い夢見れるな




・・・見れなかった。

骨神様の役立たず(´・ω・`)
by FlowerDance | 2005-07-25 07:19 | :+:MOE:+:
<< 良骨様ッ! 大聖堂に挑戦 part1 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)