人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったよ、ママン!
以前欲しいと書いたけど何度も玉砕していたスイマーフィンですが、

とある方が護衛をしてくれたおかげで、無事スイマーフィンゲットできました。


【以下は私がやった取り方】
1:回復(リジェ、GH目的)、強化(インビジ目的)があるキャラとPTを組む

2:安全な場所でリジェ、回避、防御うp系を受ける

3:宝箱がある縦穴の上に二人で泳いでいく。

4:宝箱を取るキャラがその場で動作を停止し、インビジを受ける

5:インビジを受けたら、そのまま何も操作せずにゆっくり降りていく

6:宝箱が近づいてきたら、タゲって開ける

7:取り終わったらクロースで引き上げ

8:あとはウィンドのところまでKIAIで頑張る



5についてですが、相手の強化効果に関するスキル数値が低い場合は

水中でもう一度インビジ受けないといけないかもしれませんが、

数値が高い人ならばこれで下まで余裕で降りられます。

ちなみに私の場合は都合が良い知り合いがいなかったので

2PC起動し自分で2キャラ操作しました。

(その間、無防備になるキャラは護衛をして頂いてました。感謝!)

取り終わった後はスキル的に死んでも良い方(新姐さん)を犠牲にし、

死んだらまずいほうを優先的に逃がしましたヾ(´ー`)ノ



最初は手間取るかもしれませんが、こんな感じで攻略するとかなり楽ですb

スイマーフィンを取りたいけど取れない!という方はこれで挑戦してみてはどうでしょうか。







話は変わりますが、純魔でも愛して止まぬバルバルこと、バルドスデストロイヤー。

今日からびぃるも愛し始めました。


目的は盾71のウォー盾装備。

ひたすらぺちぺちしつつドワ村の近くの川で延々とスキル上げをした所、

66→71まで数時間かかりましたがようやくウォー盾をもてるようになりました。

最終目標の81まで到達すれば、ソロでもある程度スキル上げ楽になるのです。

(と思いたい・・・)


キックを取ってから色々考えた結果、暗黒を残しパフォを削る事にしました。

まぁ当然といえば当然の選択かもですがorz

ネタ要素はキックと素手だけで十分かなと・・・はい・・・。

マナ20も精神50とギリギリの数値なので、メディも出来ない、コンデンスも出来ない中、

戦闘終了後の回復時には暗黒のありがたさが良く判ります。

残して良かった・・・(´;ω;`)


素手、キック、暗黒・・・・変な組み合わせかもしれませんが、頑張って生きていきます('A`)



ところで権蔵になってから鯖切断受けません?

蜂の頃は一切なかったのに・・・これって私だけかしら・・・(´・ω・`)
by FlowerDance | 2006-03-14 22:56 | :+:MOE:+:
<< じょじょに増える出会い 権蔵の開発者はアホですか? >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)