人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良骨様ッ!
プレイ期日が今日までだというのに、ログイン早々に私がした事
良骨様ッ!_e0015409_8365014.jpg
良骨教徒としては体が勝手に崇めてしまうので仕方がないことなのです。

でも、いじめじゃないですよ?

良骨娘さんが昨日こう仰ったから、マクロ組んだのですから♪

Ameru : こんばんは
Ione : ノ
こどもびぃる : ナイスボーン 
Ameru : ないすぼーん
 (お・・・?)
こどもびぃる : ナイスボーン
Ameru : ないすぼーん
 (おぉ・・・?)
こどもびぃる : 挨拶と認めたらしい

Ameru : うん。諦めた。。w



Ameru : うん。諦めた。。w



Ameru : うん。諦めた。。w



ほぅほぅ、良い心がけです。

でも、私やIoneさんだけじゃなくて他の人も「ナイスボーン」と言ってるらしいし

諦めたではなくて、それが普通なのだと自覚して欲しいものですヾ(´ー`)ノ







そういうわけで、Ameru氏をお見かけした方は

ぜひぜひ「ナイスボーン」または「良骨!」と挨拶してやってください。

それでは皆様・・・

今日もどこかでナイスボーン!

明日もどこかでナイスボーン!





・・・元ネタ古いとか突っ込まないように。
by FlowerDance | 2005-07-26 08:45 | :+:MOE:+:
<< 一件やってまた一件ぶっちゃけ終... 大聖堂に挑戦 part2 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)