一件やってまた一件ぶっちゃけ終わらない♪
・・・・・orz



激しく自己嫌悪しつつこんにちは。

UO本家の内装の方ですが、先月、今月と合計9件を手がけました。

通常は完成してから1ヶ月間は何かトラブルやミスがある場合

無料で手直し、お助けするようにしているのですが

一件終わるとまた次の家・・・というのが続きましてフォローできない状態でした。

そこで、フォローする為に来月は内装業務をお休みしたいと思ってます。








ようやく最後の一軒が終わったので、一昨日から自宅を着手してました。

家の外観イメージ→建築→内装開始

現状ではこんな感じ。(ファイルでかくてすみませんorz)

ここクリックネ

前の呪いの我が家はどこ吹く風・・・

夏に作ったというのになんて暑苦しい家でしょう。

でも「季節先取り」と言えばそれで良しみたいな・・・ならないか・・・orz



自宅をやっていて思うのは、

自分自身は好きなアイテムを置けるから豪華に見えるだけ、という落ち。

人様の家は最初に金額を提示されたり、準備資金を頂いたりして

その中でやりくりしなくてはならないので

ここにこれがあったらなぁという想いがあっても置けなかったりします。

それ故にお花を飾ったりしてカバーするしかないんですよね・・。

(それが私が庭師といわれる所以でございますorz)

ただ、時期パッケージでは大工細工に拡張があるらしいのと、

クエストをする事で旧レアも手に入るようになるらしいので

システム面には期待しませんが、内装業界は今後に期待できそうですね。


来る9/1・・・また大きくUOが変わろうとしています。
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-29 12:19 | :+:UO-本家:+:
<< うっ・・・ 良骨様ッ! >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)