うっ・・・
UOだと毎日が内装関係のレポになってしまう今日この頃・・。

読むのつまらないですよね、ごめんなさい。




ところで、終わったと思ってお断りしようとしていたのにまた一件追加ですorz

お得意様からの依頼なのでお断りできずでした。

今回で最後にしたいと思ってます、ハィ・・・。





えーと・・・自宅はとりあえず必要なアイテムをあと2つ探すだけとなり、ほぼ完成。

前回の画像からちょっと変更点がありましたので、

若干見た目が変わったかもしれません。

といっても、オブジェクトを作り直したりしただけです。


全体図  1階内部  2階内部



三階があるようにみえるけど・・・?ですって?

・・・・世の中には・・・知らないほうがいい事もありますよ^^

まぁ、個人的な趣味で作った部屋なので、

確認したい方はUOに来るとご連絡下さればご案内しますよw

※要、武刀の大地クライアント








最近は空き時間に伐採をして過ごしています。

現在木材が85k枚でスキルは75ちょっと。

伐採作業は単調なので飽きが来ますが、

家にどんどん溜まっていく木材を眺めるのは楽しいものです♪



あとは最近裁縫を始めたお友達と、私の自宅で裁縫をしてみたりしました。

ちなみに私はスキル上限120まで行ってますので

ためすぎたバルクを消化してるだけです・・・orz







【シーフ活動日記】

ファンダンサーを倒したりして遊んでいたら、カルマとフェイムがあがりすぎ

もう少しで職業が見えるようになってしまいましたので

メンテナンス前にカルマとフェイムを下げるついでにプチレア盗りをしてました。

メンテナンスが開始され、シャード状態が保存されなくなった時

こんなよだれ物な湧きが・・・
e0015409_830644.jpg
かぼちゃ2 房バナナ1

当然メンテナンス明けたら違うものが沸いてましたけどorz

[PR]
by FlowerDance | 2005-08-03 08:34 | :+:UO-本家:+:
<< クロに近いグレー技 一件やってまた一件ぶっちゃけ終... >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)