有言 不 実行なんです。
どうも、花踊りです。

更新すると言いながら、いきなりリアル旅行に行ってました、すみません。




数日前、何気にUOの公式を見ていたらサカイイベントしてるという事を知りました。

そこで某人を誘ってサカイの謎解きを開始したのですが、

ムーングロウの望遠鏡にていきなり行き詰っていると、

ゲートが開き老師様なるお方とお供(?)のお嬢さんが現れました。

始めはお二人で話してらっしゃったのですが、

私がお声がけしてみた所、目的が同じだったのでご一緒する事に。

最終的には目的地に到達し、しばらく皆で話をした後に現地解散しました。

またお会いできるといいねとお話を頂いたものの、お二人はヘイブン常駐との事・・・

私はヘイブン行かない人なので今後お会いする事はない予感orz


ところでこの老師様ですが、今時では珍しい事にRPerさんです。

私が自宅や他者の家に引きこもってて気付いてないだけかもしれませんが

私が知っている限りでは一昔流行った某赤ギルド以来でした。

私は素でいたい人なので、RPには向いてない性格ですから、

RPを楽しめる、そして貫き通せる方は本当に羨ましいと思います。


そうそうRPerといえば・・・skr 夏の風物詩こと稲川さんが現れたそうです。

いやぁ、もうすっかりそんな季節になっていましたか・・・。

まだ梅雨明けしていませんけど・・・すっかり夏なんですねぇ・・・

しかしこの方。

RPerと言っていいものか、どうなのか・・いささか疑問が残りますね。







某人の装備改造計画の為、資金的な部分を考慮しHルニを叩く事に。

んが、なかなか希望のものは出来ません。ていうかGOMIばっかヾ(´ー`)ノ

ラスト1チャージになってしまたのでKIAIを込めて作成!

裁縫の神よ・・・降臨してくれ!!!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



合計50超えたけど、ERに21もつきました。('A`)

どうみても偏りすぎです、本当にありがとうございました。  
[PR]
by FlowerDance | 2006-07-25 16:54 | :+:UO-本家:+:
<< うぁぁあああ・・・・ 忙しいの・・・orz >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)