うぁぁあああ・・・・
アイテム全部ロストやっちまいました。


いや、トルネコの話なんですけどね('A`)

最近GBAのトルネコを久しぶりにやっておりまして、なかなかにハマってます。


死亡理由は透過つけたままでシャドウの指輪に変えるの忘れていて、

最高値まで育てた盾を吹っ飛ばされて慌てて戻ろうとしたら、

なんたらドッグにやられて不思議のダンジョン地下45階であぼーんヾ(´ー`)ノ

まぁ・・・なくしたものはしょうがない、今すぐまたやるのは無理ですが、

何度かやってればいつかまた手に入るアイテムばかりですから

気が向いたら再挑戦しよううと思います。

予備の盾と剣ならいっぱいあるしね!(負け惜しみ




でもケアミスでロストしたから自分がバカすぎて悔しい・・・orz






UOですが、WEB上で5年来の知人の家の周囲にあった家が、

気付いたら全部引っ越したか腐ってたしてたようで、

周囲に一軒も家がなくなっていたので18*18に拡張を決行。

砦が建つ広さなのですが、あえてカスタマイズしようという事で18*18にしました。

前に広々としたお庭付きで一切の被りなし。


mob沸きはありますがリーパーやガーゴイルとか程度ですので、

メインが生産キャラじゃない知人には問題ない場所です。

こちらの家は現在カスタムが済んで内装中です。

それ以外は鯖間取引したり他の知人とまったりと会話して過ごしてます。





ああ・・・・それにしてもやっぱ悔しい・・・・orz


追記:エミュ鯖の家はだいぶ前に他の人に家の中身丸ごとあげちゃったので今後更新はありません。
[PR]
by FlowerDance | 2006-07-31 15:01 | :+:UO-本家:+:
<< 今日から暑くなるそうです。 有言 不 実行なんです。 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)