人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から暑くなるそうです。
こんにちは、花踊りです。

お出かけする際やおうちでペットを飼っている方は熱中症に気をつけましょうね。



すいません、HPですがあれから少ししか進んでません。

内装の方が忙しいのと、レア品や報奨画像の集まりが悪いというのもありますが、

結局は自分用のHPはやる気がないとできないというか・・・(´・ω・`)

もともと思いつきで始めたHP作成なので、気長にやろうとは思っているのですが

幾人から「完成まだ?」と聞かれているのでそろそろ本腰入れてやろうかなと思ったり。

んが・・・・何せ飽き性の私の事ですので、期待しないで待っていてくださいorz




最近はUO内部で家を立て続けにカスタム&内装してます。

最大ストレージの家が多いのでなかなかに大変ですが、

uoheである程度作ってから実行してるので作業自体は1軒5日ほどで早いです。

大きい家ばかりやっている私ですが、実は小さい家を作る方が好きですヾ(´ー`)ノ

内装する広さが少ないか好きなんて思ってませんよ?

家作りをしている際、家主さんとあれこれどういう家にしたいか話するのが

私にとって一番楽しくて充実している時間だと感じています。

ただ、私自身があまり1日6時間と限定されている身なので長話は出来ません(´・ω・`)

作業に熱中してしまっていると時間が足りないと思う事もありますが、

作業が終わると時間があまりすぎて困るのでこれはこれでバランスが取れているのでしょうね。


私がPCをやる事にあたり様々な人に迷惑をかけたりしていますが、

ワガママを聞いてもらって感謝しています。 本当にありがとう。
by FlowerDance | 2006-08-03 15:09 | :+:UO-本家:+:
<< お散歩お散歩♪ うぁぁあああ・・・・ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)