お散歩お散歩♪
どうも、花踊りです。

久しぶりにUO内で散歩していたら、不思議なお家を発見。

海岸沿いにある外観はすっきりした小さめのお家なのですが、ルーンブックになにやら書いてありました。
e0015409_21112730.jpg
OKOK、行ってみましょう!













e0015409_21114476.jpg

うは~・・・これはいい、和む~♪

こういうシンプルだけど環境にマッチした家っていいですね~♪

休業しようと思っていたのに、またカスタマイズやりたくなってきてしまいましたw



最近はよく利用しているお花屋さんとたまにお話して頂いております。

先日は長時間拉致してしまいました。本当に申し訳ない・・・('A`)

お花屋さんについて了承頂いてないのでお名前や内容は出しませんが、

なかなかに楽しげな方ですb






さて、噂の変態丼の事ですが、UOでも話題になってますよん♪
e0015409_21124668.jpg


誰と話しているかは内緒です♪
[PR]
by FlowerDance | 2006-08-09 21:17 | :+:UO-本家:+:
<< 素晴らしき出会い 今日から暑くなるそうです。 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)