Ultima Online: Kingdom Reborn(UOKR)について。
新クライアントについて発表があってから色々考えていましたが、

開発が進み来年導入と決定されている事は覆る事はないだろうから、

何を思っても考えても、その日を大人しく待つしかないという結論になりました。



あちこちで論評を呼んでいるUOKRですが、

私自身は一応新クライアントでのプレイを検討しています。

ですが、恐らく新クライアントの導入日は、さまざまな事に嘆きを覚えるでしょう。

特に家のパーツ・・・不安だ・・・(´・ω・`)



そしてその日は「UO」がなくなる日でもあり、

「UOではないゲーム」になった日になり、

私がUOをやめる決定的な理由になるのではないかと予測しています。

だってあのグラフィックじゃねぇ・・・期待できそうにないですよ、家パーツ。

今の家の内装だって全部崩れるだろうし・・・。




まぁとりあえずはその日まで今のUOを楽しむ事としましょうか。

まだクライアントがどういうふうに提供されるのかもハッキリしてないし。
[PR]
by FlowerDance | 2006-08-25 08:44 | :+:UO-本家:+:
<< 幻想的な場所 素晴らしき出会い >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)