むっ
e0015409_1525237.jpg
私が何をしたぁぁ!



エミュ鯖の家を保持する為に看板リフレッシュをしようとインしたが

近くで腐り祭りがあるのか、集団の赤に速攻襲われたorz

さすがエミュ鯖、さすがPKマンセー

まぁ・・死んだところで失う物は何も無いw



でも、ペットだけは殺さないでね(´・ω・`)




それにしても何でこんなに赤湧きしてるんだろう?

丁度死んでるし、幽霊のまま近所の偵察いきますかね・・・






北にテクテク

東にテクテク

うーん、別に腐り祭りはなさげ・・・・


ついでに西にテクテク・・・





うほw 赤がすごすw






どうやら、近くの町のすぐ横にPKギルドの本拠地できたっぽいですな。

隣人の家は腐ったので、日々平和になるかと思っていたが・・

これは早めにお金ためて家を建築しないといかんようですな。

10*10の家なんてめったにないっぽいので引っ越したくないし。

ここに意地でも住んでやるさー。



というわけで、隣人は密かに笑う2ではなく、以下のように変更が入ります。


隣(×8件)人は密かに笑う










・・・・・PKキャラ育てるのは当分先だけどw
[PR]
by FlowerDance | 2005-08-12 15:08 | :+:UO-エミュ:+:
<< 急げー 急げー クロに近いグレー技 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)