人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急げー 急げー
本家でもやることはまだまだたくさんあります。

ていうか、どっちかって言うとやりたいことかな。

1:たまりに溜まってるトレハンマップ消化(総計570枚弱)
2:たまりに溜まってるバルクの消化(数えたくない)
3:装備集め(狩り行くのつまんないけど)
4:家の荷物整理(毎日やってるが物が増えるので収集つかず)
5:依頼されてる内装


・・・・5は最優先だよなorz



トレハンはほぼ毎日何枚かはやってます。(知人を無理やり拉致ってですが♪)

んで、今日はメッチャ危ない場所でしたが一人でLv5トレハンしてきました。
急げー 急げー_e0015409_19542381.jpg
こんな場所にも関わらず死なずに終了。

なのに広々とした場所では二度も死にましたorz


トレハン中、近くの家でペットが野生化しているのを発見したので

個性的な名前だったから大事にしてるのだろうと思い、ペットとアイテムを保護。

その家の伝言板に記述しておき、その日の夜に無事お返ししました。

大変感激されたようで「お礼にMAF何か差し上げますといわれましたが

別にそんなたいしたことではないしと思い丁重にお断りしました。







翌日、キャラクターの装備付け替えをしつつ、色を染めたりしたりしてました。

その際、装備品の色が固定されてる色で凄く見た目が格好悪くなっちゃいました。

色を付けるのに必要なMAFのルナホワイトとシャドウ・・・これがあればパーフェクト。




あぁ・・・

いい人ぶらずに欲を出してもらえばよかったよ、ママン(ォィ




まぁ小心者なので高額アイテムもらうと凄い気が引けるわけです・・・。

というか、2つだけ染めたいだけだから、全チャージのはいらないんですよね。

うーん・・・どこかに染め屋さんいないかなぁ・・・・(´・ω・`)
by FlowerDance | 2005-08-13 20:02 | :+:UO-本家:+:
<< SOS!SOS! むっ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)