SOS!SOS!
売買BBSを見ていたら、開封済みSOSボトルが安かったので思わす衝動買い。

※SOSボトルとは、トレハンの海バージョン。サルベージのことである



自分が持っていたのとあわせると、215本・・・

トレハンすら終わってないのに、私ってば何やってるんでしょうorz

根っからの生産型なので、トレハンより釣りのが好きなんだぃ(´・ω・`)

まぁ、そんな言い訳はおいといて・・・

家における荷物の数がやばくなってしまったので、急遽サルベージを開始。

e0015409_19491177.jpg
ガンガン釣るお!
e0015409_1949172.jpg
まだまだ釣るお!
e0015409_19492343.jpg
うん、釣ってるお
e0015409_19493164.jpg
釣・・る・・・・ぉ・・(´;ω;`)






サルベージポイントに移動してはひたすら釣り続けること3日

ようやく215本完了しました・・・orz







e0015409_2082791.jpg

お金950k(購入時に200kかかってるので実質750kのもうけ)
枕/×9(360k相当)
枕\×12(480k相当)
枕他×85(120k相当)
絵画大×6(150k相当)
絵画他×58(58k相当)
投網普通×35(120k相当)
投網色付×3(300k相当)
LTワンド50ch~28本(400k相当)
GHワンド50ch~31本(250k相当)


終わってみれば、金額に換算すると結構な額になりましたな・・・。

200kでSOSボトルを買ったのに物凄くおつりがきちゃいました^^;

でも・・・・あぁー・・・疲れたけど楽しかったー♪








さて・・楽しい時間も終わったことだし、バルクもやるかー。

いつもの通りいつもの場所にバルクをもらいにいくと・・・
e0015409_1971246.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …Bルニ級大口!?



うぉぉぉぉ!ヤバイ、今日はめっさついてるー♪

きちんとバッグに入ったのは3回目!

(過去二回、あわてていた為マウス誤作動してもらえなかった・・・)





今回こそは15chに夢をかけて防具作るze!!!!!!











・・・撃沈ヾ(´ー`)ノ

一応知り合いのバルク専門の人にどないなモンか聞いてみましたところ、

100k~1000kくらいのが何点か作れたっぽいです。

うむ。もともとタダで手に入れたし、満足じゃ♪

また自力ゲットしたら作成してみよっと♪
[PR]
by FlowerDance | 2005-08-19 20:07 | :+:UO-本家:+:
<< プリティーカウンセラー 急げー 急げー >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)