風邪ひいたくさい・・・
頭痛と熱が~・・・でも頼まれてる事があるからログインせねば・・・

本当は寝ていたい(´・ω・`)



かれこれもう8日も経ってしまったのですが、9/1にUOMLが導入されましたね。

お使いクエストが大変楽チンな上にそこそこ良いアイテムが出まくります。

新しく作れる家具やらアイテムやら増えて嬉しいです。

が、やっぱ基盤が3Dで書かれているグラフィックなので現在の家には合わない^^;

かといって新パーツの家はちょっとなぁ・・・葉っぱの屋根くらいかな、好きなのは。


ところで今回のパッチからNPCや従者が色々と会話をしてくれるようになりました。

lv1トレハンの心強い友、召還ペット達も一部のmobは反応します。
e0015409_22125035.jpg


なんかいいっすねw

従えてるって感じします。

テイムスキルでペットになる動物はしゃべらないみたいですね。

まぁ色々変更があるのですが、また後日ちゃんと書くことにしましょう。

例えば新ペットのリスとか♪







数日前ですが、ちょっと足を伸ばして他のゲームをしてみました。

IoneさんがやっているというRFオンラインを覗きにいってきました。

総ファイル800ちょいくらいでしょうか。DLに10分弱かかりました。

普段だと数分で終わるんですけどね・・・この時点からちょっと嫌な予感。

キャラクターを作成し、さていざログイン。

名前は当然FlowerDanceです(*´ω`)

強制的にチュートリアル開始らしいのですが

久しぶりの3D&勝手に画面がグルグル動くで酔いかけました(´・ω・`)

それにしても・・・やばひ・・・PC激重になる・・・

なんて思いつつちまちま作業していたら画面が固まりブルー画面登場orz

うぇ・・・これマジPCに負担かけすぎるな・・・

基準スペック以上なのにこれはもうダメだorz

ってことでチュートリアル開始してなんかのアイテムをもらうところで終了。

速攻デリートしました^^;

うぅむ・・・あんなに重たい上回線ブチブチ切れてて大丈夫なんだろうか・・不安です。

面白そうではあるけれど、韓国ゲームらしいのでまた廃人仕様かなと思ったり。

延々と続くスキル上げは天上碑で懲りてるのでおそらく私には合わないはず・・・。


もう一つおまけ。

Ioneさんのブログで紹介されていたサイトでテストした結果

うちのサイトではこういうお花が咲きました。
e0015409_22131087.jpg



いやん、私みたい♪(死ねよ

悔しがっているIoneさんを更に悔しがらせたいので貼り付けてみたまでですw
[PR]
by FlowerDance | 2005-09-08 22:00 | :+:UO-本家:+:
<< うぅ、狩りつまんねぇぇ ネタ、ネタをくれぇぇ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)