内装のお仕事
フェルッカの家をハウスカスタマイズから頼まれた為、現在出張中です。

前ブログで書いた事がある赤い方からの依頼です。



場所はその赤い方が所属するGHのすぐ隣。

必要なアイテムを取り、内装途中のこの家に戻ってくると、

たまに赤い方のお名前を見かけます。

依頼主様いわく、私のことはギルドの方に話してあるらしく、

何か言われても「噂の内装屋ですって言えば大丈夫w」との事で

隣の家の中でうろうろしていても怪しまれないようです。

期限指定があるので急いでいる最中、この配慮はありがたや♪

(昨日、依頼主さまを交えて少しお話しましたが、皆様お優しい方でした^^)




とりあえず襲われることがないから安心・・・と思いつつ

外から視線が通る場所にて庭をどうしようか悩んでいたら

気づけばリーパーにヌッコロされていました。

えぇ・・・You See以外気にしていなかった自分が悪いのです・・・orz





e0015409_231221.gif

言うまでもなく。
[PR]
by FlowerDance | 2005-06-30 23:00 | :+:UO-本家:+:
<< ネーミングセンス 内装屋再開 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)