人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぅ、狩りつまんねぇぇ
周囲はAF、MAF獲得やお金稼ぎに必死です。

皆さんあんな単調な狩りが楽しいんでしょうか。

AFやらMAFとかに興味がもてない私としては、

狩場のあの殺伐とした雰囲気にどうしてもなじめません^^;


まぁ物は試し、どういうmobがいるのかなとクエストがてらにアーチャーで行ったら

テラツヨスなmobばっかりで何度も死にました。(総抵抗70です(´・ω・`))

狩場にいたテイマーさんが色々とサポしてくれたので少し頑張ろうと思ったのですが

やっぱ死にまくる・・・・というか会話する暇もないくらい荒れる^^;



その後とあることがあり、やる気が萎えたのでキャラチェンジ。

保険代だけでも回収するかなと、お金拾いにシーフできたのですが、

シーフキャラで姿出た瞬間、またその人に声かけられました。

話をしてみたら、実は知人だったみたいです。

私としては、うぇ・・・って感じでした。









だってね?

さっきはアーチャーで初めてその狩場にいったわけなんですが、その人から

「ここはレベル高い狩場だから帰ったら?」

ってな事言われちゃってしょんぼりしてたんですよ(´・ω・`)

いいじゃんか・・狩場に行くのは自由じゃないか(´;ω;`)

中身が私と知らないからだろうけど、ちょっと人格疑ってしまいました。

シーフキャラで一緒にやろうと誘われましたが、途中で

「○○するな」と私に言いながらも、自分も同じ事何度もやってるし・・・^^;

マジで萎えたので、ボスやるはずでしたが私は直前に帰りました。



で、こういう自己厨(あえてこの厨)が多いなら、人が居ない時間に見に行こうと思い

早朝にふらふらーっと様子見に出没してみたら、誰も居ないせいかmob多すぎw

案の定即死しちゃったよヾ(´ー`)ノ

しかも保険かけ忘れてたのがあったし(´・ω・`)

何度か回収試みたけどダメだったので諦め。

まぁ、強すぎるmobに対抗するにはソロ狩りには限界があるってことでしょうかね。

誰か一緒に狩り行きません?

死にまくりも楽しいですし、ちゃんと狩りして分け前分配!ってのも楽しいですよ。

なにやらMAFでまくりらしいので、装備そろえるには最適な状況かもですね。

私は何がなんだか・・・どんなアイテムがあるのかすらわかんないですけど。

前回のTMAF&TAFすらちゃんとわかってないので^^;





んで、殺伐とした雰囲気が苦手な私は、フェレット捕獲に出かけました。

こっちも殺伐としてるといえばしてるんですけどね・・・

PKさんが出るフェルッカにあるダンジョンにしか湧かないそうですから<フェレット

シーフキャラでノー保険で行ってきたのでレスキルされても平気ですけど。

3回お金払ってようやく二匹捕獲。

実はこのフェレット、二匹以上になると dook dook と鳴くんです。
うぅ、狩りつまんねぇぇ_e0015409_8282978.jpg
外人さんにはこう聞こえるんですかね・・・実際はクックックって鳴くんですけど。

コケコッコーがクックドゥルドゥーと聞こえるそうなので感性の違いですかね。

とりあえずは少し癒されました。

でもリアルフェレットのが絶対可愛い。うちのが一番可愛い。(死ね)


まぁ、欲しい人が居たらあげます。<フェレット二匹

ちなみに前回ちょこっと書いたリスですが、知人が欲しがったのであげました。

(白リスって3000kくらいするんですね、知りませんでした)

また気が向いたらログインしよう・・・内装も停滞中だし^^;
by FlowerDance | 2005-09-12 08:48 | :+:UO-本家:+:
<< 2年越しの思い 風邪ひいたくさい・・・ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)