我が家
本家のとあるシャードには有名なバーがあります。

その名も「憩いの我が家亭」。私がいる厨鯖にも支店があり、

多分日本シャードではほとんどの人が知っている名前ではないでしょうか。

このバーは 本来の家とはくつろぐ場所なのだ と思わされる場所です。



そんなわけで、現在の私の家をご紹介しようと思います。

その名も「魔女の住む家」 別名トラップハウス

え?

くつろげるような名前じゃない?

あなた様?名前に惑わされてはいけませんよ?






建物構造は2F建て。

見るからにボロボロの崩れかかった味のある風貌。
e0015409_7224325.jpg

庭は水はけが悪く水溜りが出来、コケが生えています。

最近は毒々しい模様のきのこも生えてきました。



入り口は黒塗りの木のドア。
e0015409_723743.jpg

立て付けが悪いので開かない事が多いみたいです。

仕方がないのでドアの横にテレポーターを設置したのですが

同居してる魔女さんが設置してくださったので

どこに飛ぶのか私も良くわからないのですよね・・・




ここ最近、私の家を訪れた後お見かけしない人がたくさんいるんです。

皆さんどうなさったのでしょうね・・・。

それと最近悪戯が多くて・・・・気づくと庭のあちこちに骨が散乱してるんです。
e0015409_731696.jpg


誰が捨てていくんでしょうね。

とりあえずは拾って裁縫用の骨として使っていますが・・・。















皆様もぜひおいでませ

呪いの我が家亭
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-01 07:31 | :+:UO-本家:+:
<< 国壁を乗り越えて ネーミングセンス >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)