2年越しの思い
気付けばあれから二年経ってたのですね。

存在を知ってから、2年も追いかけ続け、

今日やっと願いが通じました・・凄く嬉しいです。

絶対諦めない、頑張るんだって言い聞かせながら・・・。

本当に嬉しいの、この思い無駄にならなかったって判って。

頑張った自分に少し自信がもてたよ。

こうして今、アナタを手にすることが出来る事、とても幸せです。





え?

何の話だと思ってるんですか?

色恋沙汰じゃないっすよ?

2年前に生産キャラを育て始めてから

自力ゲット目標にこつこつと集めた鍛冶PS20級バルクの話っす。

やぁーっと今日そろったんですよっ♪

カッパー プレートHQ10バルクが(*´ω`*)
e0015409_1352113.jpg
いやはや・・・裁縫は案外簡単にそろいましたが鍛冶はなかなか大変だった。

裁縫よりも種類が多い、色が多い・・・武器だけでも何種類あることやら^^;

出にくいプレートで集めてたので結構苦労しました。

でも、これでもうバルクDEED家に置いておく必要ないな~w

いらないものは全てゴミ箱にぽいっ。

残すのはてんぷらと単品でルニック作れるものと上級ルニックのみにしよう。



報酬にもらったPSは速攻食べました♪
e0015409_1355477.jpg


んで、家に戻ってあらかじめ用意しておいた鉄330k個を使いまして、

地獄のスキル上げ開始です。

115~120までの50回なのでそんなに大変じゃないと思うけど・・・

まぁ多分鉄足りるでしょう、うん。

それより問題は弓矢作成に使う木材だなぁ・・足りるかなぁ・・・

追加で200k本伐ってくるか・・・orz


とりあえずは


目指せ、伝説鍛冶師!
[PR]
by FlowerDance | 2005-09-15 13:09 | :+:UO-本家:+:
<< ウヒャヒャ うぅ、狩りつまんねぇぇ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)