カテゴリ::+:UO-エミュ:+:( 4 )
むっ
e0015409_1525237.jpg
私が何をしたぁぁ!



エミュ鯖の家を保持する為に看板リフレッシュをしようとインしたが

近くで腐り祭りがあるのか、集団の赤に速攻襲われたorz

さすがエミュ鯖、さすがPKマンセー

まぁ・・死んだところで失う物は何も無いw



でも、ペットだけは殺さないでね(´・ω・`)




それにしても何でこんなに赤湧きしてるんだろう?

丁度死んでるし、幽霊のまま近所の偵察いきますかね・・・






北にテクテク

東にテクテク

うーん、別に腐り祭りはなさげ・・・・


ついでに西にテクテク・・・





うほw 赤がすごすw






どうやら、近くの町のすぐ横にPKギルドの本拠地できたっぽいですな。

隣人の家は腐ったので、日々平和になるかと思っていたが・・

これは早めにお金ためて家を建築しないといかんようですな。

10*10の家なんてめったにないっぽいので引っ越したくないし。

ここに意地でも住んでやるさー。



というわけで、隣人は密かに笑う2ではなく、以下のように変更が入ります。


隣(×8件)人は密かに笑う










・・・・・PKキャラ育てるのは当分先だけどw
[PR]
by FlowerDance | 2005-08-12 15:08 | :+:UO-エミュ:+:
無くしちゃいけないモノ
また内装とMOEの間にエミュにログインすると、家の周囲に変化があった。

後ろの家なくなってる&西には家が建ってた・・・

うぁぁああ、なんか大事な近所付き合い忘れてる気がするorz




友人も家にログインしていたので、後ろの家がなくなってる事を告げた時、

私の脳裏に拡張という言葉がグルグル回り始めた。

でも、もし拡張しても・・・

エミュではお金がまったくないから、土台だけの家がしばらく続くです。

土台だけの家での生活ってなると、危険がいっぱいになるです。

相変わらず東の家の人は危ないです。

うーん・・・拡張したいけど・・・と、躊躇します。

友人と唸りながら相談しつつ、なぜか家の中身を片付ける私。


やる気満々ですね。




(でも・・・リアル友人も一緒に住み始めて4人生活になったし・・・)

(お金はないけど、やっぱりストレージ確保が優先!)

さぁ、言い訳&片付けも終わったし拡張しようか^^




うぉらぁぁああ!
※実際はこんなに気合いりませんし、ツールで建てるだけなので力仕事でもありません。
e0015409_9433077.jpg
無事10*10へ。







あまりにも前の家とつくりが違うと、友人たちが勘違いすると思うので

似たような外観の家にしようと思い、決算は出来ないけど改築画面へ。

こんなもんかなーと決算画面を見てみると・・・
e0015409_944138.jpg
残り約49k・・・

エスコートして稼ぎます・・・orz







・・・・・・・・・・






あっ東の家が!
e0015409_9441959.jpg
腐ってしまえ。
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-20 09:54 | :+:UO-エミュ:+:
隣人は密かに笑う1
我が家の周りはこんな状態である。

北・・・赤い人だったけど優しかった
東・・・全く見かけない(数日に一度家をリフレッシュしてる様子)
南・・・海だモルァ
西・・・建築不可だモルァ


ということで、北と東にしか家がない。

この東隣の住人だが、私たちがプレイ開始してから一度も見かけていない。

挨拶もしないまま平穏な日常を過ごす私たちだったが、昨日事件があった。

じっちゃんの何かけて!(古っ
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-02 08:34 | :+:UO-エミュ:+:
国壁を乗り越えて
エミュ鯖はさまざまなお国の方がいらっしゃいます。

当然の如く日本の人もいますが、名前だけで判断するのは難しいものです。



何とかお金を集めて建てた家で同居人とまたーりと暮らしていると

上の方から Kazewo atumete という名前が。


日本人の人かね?と会話をしていたら、

私たちの家の前にポトッと本を置いていきました。

このパターン・・・・上の家の赤い方がやったのと同じケースだな・・・

そう思いながら本を拾い上げてみると・・・

I'm japanese!!!!! 英語苦手じゃぁぁ
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-01 10:53 | :+:UO-エミュ:+:
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)