カテゴリ:チラシの裏( 4 )
忙しいの・・・orz
明日あたり更新します、ハィ・・・
[PR]
by FlowerDance | 2006-07-22 20:58 | チラシの裏
緊急連絡
突然ですが、リアルの都合でPCから離れる生活になるので更新停止します。

どれくらいで復帰できるかわかりませんが、長期に渡る事だけは現状で言えます。

ネット以外の連絡手段を知ってる人もいるでしょうが、

全て使えなくなると思いますので連絡つかなくなるかもしれません。

取り急ぎなので細かい事を書く時間がありませんが、一つだけ言える事は

元気になったら戻ってくること、それだけは約束します。

e0015409_19424750.jpg

[PR]
by FlowerDance | 2006-04-04 19:42 | チラシの裏
そろそろ記事整理をしようかと思う
こんにちは。

昨日の椅子がたーん以降、腰がズキズキと痛い花踊りです。

最近なんかつぶやきなのかMOE日記なのかわからないのが多いので、

記事の整理をしようかと思います。

(すでにいくつか見えなくして整理開始してます、悪しからず。)

ついでに画像も差し替えたいのでログインできたら&モニターが戻ってきたら

ブログの背景なども作り変えようと思います。



そうそう、ようやくモニターの調査を依頼してたところから連絡きました。

メールで('A`)

/oioi

モニターを検査に出してるんだからメール見れない可能性を考えてないのか?

などと思いながらも知人のPC借りまくってメールチェックしてたのでセフセフ。


調査結果は「モニター異常の原因ワカラナス、ごめんぽ」ってことで、

「返金するかこのまま使うかどっちがいい?」って聞かれました。

いやぁ・・・またCRT探すの面倒くさいですから・・・ってことで、

そのまま送り返してくれとおながいしました。

(だって今時21インチCRTなんて売ってないんだもん。)

戻ってきたら、も一回ドライバとか当てなおして様子見ることにします。
[PR]
by flowerdance | 2006-02-10 10:18 | チラシの裏
明日は城オンラインと予測
※この記事はコメントつきだったので元記事を消し別の記事を移動しています。

いよいよあと1日ですねー。

禁断症状が出た方もいらっしゃるのではないでしょうか。

城オンライン再来にならないと良いですけれどね。



さて・・・今日も知人PCよりこんにちは。 相変わらずgdgdの花踊りです。

先日D鯖民さんが聞いていたモニーのダンスについてちょっと解説。

そのダンスはプリン(知人)とマロン(私)というRP死体回収屋モニーがいまして、

この二人が所属しているネタFSのマスターに見せる為だけに作った物で、

プリ○ュアというアニメのOPの歌詞を私が替え歌にし、踊りを二人で考えました。

歌詞は以下のとおりです。

※OPの音を知ってる方は合わせて歌ってみて下さい。(否Max Heart)




モニキュア モニキュア♪ モニキュア モニキュア♪

性悪で 口も悪い 二人は 回収屋~♪


一難去ってまた一難 ぶっちゃけ死にすぎ

シルク着てても二人は 着こなし0だし

お互いスキルを上げていくたび ネタで弱くなるね★


Your die! My call!

呼び寄せるからね 死ぬことなんてめじゃない!

気付くと側にアスモ来てるでしょ! リープされてフッ飛ぶ♪

コープス連打 呼ばせて! その死体~

みんなチネチネ!


モニキュア モニキュア♪ モニキュア モニキュア♪

性悪で 口も悪い 二人は 回収屋~♪







くだらなくてすみませんでした。

だが反省はしていない。
[PR]
by FlowerDance | 2006-02-02 14:03 | チラシの裏
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)