<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
一件やってまた一件ぶっちゃけ終わらない♪
・・・・・orz



激しく自己嫌悪しつつこんにちは。

UO本家の内装の方ですが、先月、今月と合計9件を手がけました。

通常は完成してから1ヶ月間は何かトラブルやミスがある場合

無料で手直し、お助けするようにしているのですが

一件終わるとまた次の家・・・というのが続きましてフォローできない状態でした。

そこで、フォローする為に来月は内装業務をお休みしたいと思ってます。

・・・何もやってなかった自宅をやりたかったのは内緒の方向で。
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-29 12:19 | :+:UO-本家:+:
良骨様ッ!
プレイ期日が今日までだというのに、ログイン早々に私がした事
e0015409_8365014.jpg
良骨教徒としては体が勝手に崇めてしまうので仕方がないことなのです。

でも、いじめじゃないですよ?

良骨娘さんが昨日こう仰ったから、マクロ組んだのですから♪

Ameru : こんばんは
Ione : ノ
こどもびぃる : ナイスボーン 
Ameru : ないすぼーん
 (お・・・?)
こどもびぃる : ナイスボーン
Ameru : ないすぼーん
 (おぉ・・・?)
こどもびぃる : 挨拶と認めたらしい

Ameru : うん。諦めた。。w



Ameru : うん。諦めた。。w



Ameru : うん。諦めた。。w



ほぅほぅ、良い心がけです。

でも、私やIoneさんだけじゃなくて他の人も「ナイスボーン」と言ってるらしいし

諦めたではなくて、それが普通なのだと自覚して欲しいものですヾ(´ー`)ノ







そういうわけで、Ameru氏をお見かけした方は

ぜひぜひ「ナイスボーン」または「良骨!」と挨拶してやってください。

それでは皆様・・・

今日もどこかでナイスボーン!

明日もどこかでナイスボーン!





・・・元ネタ古いとか突っ込まないように。
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-26 08:45 | :+:MOE:+:
大聖堂に挑戦 part2
ちょっといろいろあってテンション低いですがおはようございます。


まずは、以前は登れたのに今は行けなくなってしまった場所を検証していたら

今までは無かった暗使ホイホイにひっかかったアフォな二人を眺める救助隊員の図。
e0015409_6591467.jpg






気を取り直して翌日の夜・・・ログインをするとFSチャンネルのアナウンスが。

先にIoneさんがインしていたようだったのでちょっち話した後、

大聖堂攻略に付き合ってもらった。

Ioneさんに教わりながらのそのそと登る私。

前回行けなかった次のステップへとサクっと行けてしまい拍子抜けしつつも

最短距離で行くよりも遠回りで確実に足場を掴んでいく事を学習。
e0015409_6541871.jpg
※猥褻(人)物珍(獣)列罪に付き顔は隠してあります。

大聖堂は最終的なところまではスモワなしじゃ現状では行けなかった(´・ω・`)

その後魔法研究所に行くルートを聞くも、眠気に負けてダウン。




そうそう・・・告知していた登山イベントですがレポできるものがありません。

というのも、リアルの都合で私が参加できる時間ギリギリからの開始が続き、

結局見学すらままならない状態で不参加になってしまってましたorz

おそらく、参加したIoneさんと主催のMoE Cannon様の掲示板などで

詳細レポが出ると思います。



・・・あ、あと1日でプレイ時間終了だw

次の課金悩むところです・・・。








《天然良骨娘観察日記》

登山イベントが終了したようでイプスで雑談をしているご一行様に出くわす。

話を聞いてみると、Ameru氏がヅラだったようで光輝いていたとの事。

○○○ : 太陽拳まで習得しているとは
Ione : さっさすがだ
こどもびぃる : あがめないとw
○○○○ : どの位置に動いてもかならず顔から出てたのが…
Ameru : Ioneさんの画面、焼きついちゃえ。。。;;
Ameru : やめれーーー;;
こどもびぃる : おぉぉ・・光が・・・・
Ameru : 見えてないくせにー (気合で見れます)
こどもびぃる : ありがたや、ありがたや・・・
e0015409_75090.jpg
Ameru : Σ
Ione : 骨神さまのごこうりんだ
○○○ : スゴイナァ
こどもびぃる : あぁ今日はきっと良い夢見れるな




・・・見れなかった。

骨神様の役立たず(´・ω・`)
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-25 07:19 | :+:MOE:+:
大聖堂に挑戦 part1
昨日のコツを踏まえて今日は大聖堂に挑戦したお!

・・・コツ・・・死なないように落下耐性持てってコトだけだったかな・・まぁいいか。

アルターから行く勇気がなかったので、ギルドの前にあるテントの上から跳躍。

何度か失敗してようやく足場を掴む・・・
e0015409_1011047.jpg
ここに至るまでに40分くらい右往左往してました。

が、一度判れば次からは楽勝。

こうなったら独学でどこまでいけるかガチです。
e0015409_10121611.jpg


事態は急展開を迎えた。
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-23 00:00 | :+:MOE:+:
GOFマスターから登りのお勉強
FS:GOFのマスターでもあり変態仲間でもあり、登りの支障師匠でもあるIoneさんに

登りのレクチャーをしてもらいました。
e0015409_7125492.jpg
まぁ、私が勝手についていっただけですがヾ(´ー`)ノ









西エリア水牢:普通では行けない場所に行ける、その楽しさ。
e0015409_764940.jpg
同場所
e0015409_7135114.jpg

えー・・・・ついていってみて今回Ioneさんより教わった事は

落下耐性ってやっぱり最低限必要よね

ってことでした。

・・・・南無南無・・・・。










《Ioneさん観察日記》
e0015409_755658.jpg
愛と勇気と根性だけじゃ無理なコトもあるですよ?

[PR]
by FlowerDance | 2005-07-22 07:17 | :+:MOE:+:
無くしちゃいけないモノ
また内装とMOEの間にエミュにログインすると、家の周囲に変化があった。

後ろの家なくなってる&西には家が建ってた・・・

うぁぁああ、なんか大事な近所付き合い忘れてる気がするorz




友人も家にログインしていたので、後ろの家がなくなってる事を告げた時、

私の脳裏に拡張という言葉がグルグル回り始めた。

でも、もし拡張しても・・・

エミュではお金がまったくないから、土台だけの家がしばらく続くです。

土台だけの家での生活ってなると、危険がいっぱいになるです。

相変わらず東の家の人は危ないです。

うーん・・・拡張したいけど・・・と、躊躇します。

友人と唸りながら相談しつつ、なぜか家の中身を片付ける私。


やる気満々ですね。




(でも・・・リアル友人も一緒に住み始めて4人生活になったし・・・)

(お金はないけど、やっぱりストレージ確保が優先!)

さぁ、言い訳&片付けも終わったし拡張しようか^^




うぉらぁぁああ!
※実際はこんなに気合いりませんし、ツールで建てるだけなので力仕事でもありません。
e0015409_9433077.jpg
無事10*10へ。







あまりにも前の家とつくりが違うと、友人たちが勘違いすると思うので

似たような外観の家にしようと思い、決算は出来ないけど改築画面へ。

こんなもんかなーと決算画面を見てみると・・・
e0015409_944138.jpg
残り約49k・・・

エスコートして稼ぎます・・・orz







・・・・・・・・・・






あっ東の家が!
e0015409_9441959.jpg
腐ってしまえ。
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-20 09:54 | :+:UO-エミュ:+:
アナタに会いたい
それは不意に知った事実。

朝ログインしたら、Ioneさんよりカオスに怪しい人が居るとの情報ゲッツ。

怪しい人と聞いて私が行かないわけが無い!

だが銀行に空きは無い・・・

仕方なく賢者筋力を買おうと思ってたお金を銀行員に渡す(血涙

急いで装備を預け・・・準備は万端!さて行くぞっ!
e0015409_09585.jpg


一発であの人の元へ行かせてっ!
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-18 00:33 | :+:MOE:+:
はじめて~の~tell 君とtell~
タイトルに意味はございません。

というか訴えられないか不安です。(なら書くな)



ナイスボーンの一件以来、ゲーム内で感想を頂いたりして大変嬉しゅうございます。

皆様には感謝感謝でございます。

あの一件でナイスボーンボケとナイスボーン素材として名を轟かせたAmeru氏。

さぞや万人の心をガッツリ掴んだに違いないく、

ピンクGM以上のヒロイン、アイドルとなったと私は確信しております(*´ω`)

が・・・光あれば闇もあり。

私にはこういうtellをよこす人が増えました。

打ち首に致す!
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-17 07:30 | :+:MOE:+:
登山家としての第一歩
皆様、ナイスボーン! 梅雨明け間近の夜いかがお過ごしでしょうか。

先日より私は非常に悩んでおります。

前回のAmeru氏のネタが笑えるネタ過ぎて

次からは何を書いてもつまらないネタになってしまうという、大変な悩み。

ご当人に相談したら、次の大きなネタが出来るまで小さいネタを更新。

との事でした。

そうですか・・・次も華麗に引っかかって協力してくれるのですね^^

今からひっじょーーーーーーーーーーーに楽しみです。

読みますか?ごくごく普通の日記ですが。
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-15 23:30 | :+:MOE:+:
夢見る少女じゃいられない
リアル大爆笑中ですが、皆様こんにちは。

なぜそんなに笑っているのかと申し上げますと・・・・以下のログをお読み下さい。



戦闘技術が残り数回で50.0になる私は、地下墓地でスキル上げをしていた。
そんな中、鬼調教師ことAmeru氏からtellが。
(T) Ameru > : お、あすもだい。
この瞬間、単調なスキル上げが暇だった私の中で何かがハジけた。

遊び心ですよ?
[PR]
by FlowerDance | 2005-07-13 11:08 | :+:MOE:+:
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)