<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
恥を忍んで応募しました
やっちゃいました。

人様のストレートな意見が怖かったから避けていたのですが、

ついに、ついに・・・とある内装系サイトにてコンテストに応募してみました。

うぁぁあ・・・怖い・・・マジで怖い。

はぁ?こんなの応募すんじゃねぇよと言う罵声も来るだろうと思ってます。

だって私はまだまだぜんぜん未熟者。

空き時間に散歩をすれば、見たことも無いアイディアの家を発見し、

こそこそと自分の家へ戻りちまちまと改装するヘタレ野郎。

(いや、野郎じゃないけどさ・・・)

自分のオリジナルの内装ってなんだろうと常に思いながら

新しいアイテムを積んでは取り、組み合わせては没にしを繰り返す未熟者。



今回は、ギルドメンバーの一声がなかったらきっと応募できなかった。

「人の意見聴いてみるのもいいんじゃない?」

あの言葉を聞かなければ今回私は応募しなかっただろう・・。

本当、今のギルドに入って色々と助けられてます。

今までみたいに長年付き合いがある身内だけと話してたりとか、

一人でこっそりプレイしてるだけだったら応募しようなんて思えなかった。



コンテストももう中盤、見る人も少ないかもしれないけれど、

他の人の意見を知ってみよう、そうしなければ私は自己満足で終わっちゃうと思って

今日は家の画像を取ったりトリミングしたりして、思い切って応募しました。


順位が気にならないわけじゃないけど、順位求めるなら開催日にやった方が有利。

中盤から参加した私は順位より人の意見を聞いてみたい。

だから結果はどうなるにしろ、たくさんの意見が来ればいいなって思ってる。




日記を送信する前に確認してみたら、何人かの人が意見をしてくれていた。

自分が不味いなーって思ってる部分はしっかり指摘されているし、

思ってみなかった部分を褒めてもらえたりしてた。

まだ辛口ってほどの意見は出てないけれど、終了日まで楽しみが一つ増えた感じ。

アドバイスを受けて更なる飛躍が出来るように頑張りたいなぁ・・・。

画像のみ(重たいので気をつけましょう)
[PR]
by FlowerDance | 2005-11-01 01:06 | :+:UO-本家:+:
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)