人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一気にゴー
こんばんは。珍しく夜に更新してます。

ご存知の方はご存知でしょうが、こんな時間だと意識飛び飛びですヾ(´ー`)ノ

画像貼る意識が残ってないのでさくっと文章で更新します。(明日追加しまする)




28日より8周年記念アイテムが配布され始めました。

私は2アカウントがアクティブだったので何をもらおうかなーと思ったのですが、

やっぱり内装系アイテムにしか興味もてないので

○Fountain of Life
○Dawn's Music Box

をもらいました。

ミュージックボックスですが、ランダムで4曲だけ入っているそうです。

それ以外の曲は、モンスターを倒すことで入手出来るようになります。

Common、Uncommon、Rareという種類のギアに分かれており、

Commonが出やすく、次にUncommon、一番出辛いのがRareとなってます。

現在common17、Uncommonが1しか集まってません。

付け加えて言うなら、このミュージックボックス、曲が入れた順番らしく・・・

ばらばらに入れると泣きを見ます・・・orz

このミュージックボックスですが、曲を選ぶとアニメーションします。

昔の機械を想定してるのでしょうね、多分。

ちなみに私がお気に入りの曲は、北極でよく流れている曲です。

~GMまでテイマー修行をしたことがある方はおなじみの曲かと思います^^;

今現在はその曲を聴きながらバルク整理してます♪



ファウンテンオブライフは、外見を見たときから置く場所を決めていました。

もともとはこの予定は無かったのですが、丁度収まる場所があったので

そこにすっぽりとはめこまれてます。

この濡れ包帯ってちょっとエロイ・・・いや、いや・・えーと、なんというか

濡れ包帯って言い方がなんかいやーんな感じって意味ですよ?

まさにSMぷれ・・・(以下自粛)

いやいや・・・そんな・・・何で濡れてる包帯なのかなんて・・・ふふ・・・

あぁ、脳内発酵中。

ホントすみませんorz




さてさて、唐突ながらもUOの生活でちょっとした変化が。

まぁこれはあまり皆さんには関係ないことなので伏せておきましょう。

ただ、UOでの生活が楽しくなりそうな気がします♪むふふ(*´ω`)
by FlowerDance | 2005-10-09 23:32 | :+:UO-本家:+:
<< さむぅぅぅぅ! シーアフェア 2005 in skr >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)