人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の水槽報酬貰いました
Bone Fishでしたけどね♪

これをかじれば健康的になれるかもです。

マジでカルシウム不足の方にオススメ。



伝説テイマー目指してるキャラでGGS消化の為にログイン。

GGSなのでユニコをテイムしにイルシェナーの霊性に行くと、

不思議な光景を目に・・・

ボス湧きの場所にいるユニコーン、キリンがわらわらわらわら
初の水槽報酬貰いました_e0015409_1523296.jpg
なんじゃこりゃ!と思ってたら牧羊スキルでしたね。

いやはや・・・素晴らしい。

久しぶりに見ると壮観ですねぇw








それはさておき、ギルドにあちこち行ってみてます。

気に入った所はあるのですが、ぶっちゃけ対人やってみたいんです。

でも、対人メインの所っていうと、青ギルドじゃないんですよねぇ~・・・

はふぅ。

まぁ、mob相手に死ねる私ですから、対人なんて無理だろうケド・・・;;

一応ツテはあるのですが、知り合いのPKさんのところはレベルが高くて

私みたいな初心者に教えて下さい!とはいい辛いです。

皆さん切磋琢磨されてるでしょうから、ボンクラな私の相手は出来ないでしょうし・・・

まずは自分で勉強すべきでしょうか・・・うーん。


でもPKはじめるとすっごくハマりそうで怖いんですよね。

なにせ一番最初にのめりこんだMMOが対人ゲームでしたし・・・

違うゲームではありましたが、相手を速攻ゲットした時の快感はたまらないとです。

それがPスキルバリバリ必要なUOとなったらもう、もう、もう・・・大興奮しそう!

(だから今までやらなかったんですが)


まぁ・・しばらくはUO続けていくかもわからない環境なので、

お預けして、人と触れ合うギルドに入ってみようと思います。
by FlowerDance | 2005-10-13 15:25 | :+:UO-本家:+:
<< レシピ収集(再)エルフ村に住み... さむぅぅぅぅ! >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)