人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レシピ収集(再)エルフ村に住み込み開始
弓矢が終わった頃からサボりにサボっていたレシピ収集再開です。

今回はいちば~ん面倒くさい「鍛治レシピ」コンプリートを目指す。


トントン、カンカン、トントン、カンカン


こんな感じで延々と朝の6時半~13時まで頑張ってました。

はぁ・・・疲れた。

休憩中に銀行のインゴット残を見つつ、

インゴット30k個消費かー、がんばったなぁなんて思ってました。


んで、レシピ収集結果ですが・・・

下級コンプリート!やりぃ♪

でも肝心の上級レシピは一つも出ません♪

ってなんじゃそりゃぁぁああああ!

あまりにも引きが悪すぎて悲しくなるですよ・・・orz

切ないので下級レシピセットでも販売しようかしら(´・ω・`)

あと1つで下級レシピセット完成なんですよね・・・

いや、それよりも先に上級出て欲しいんですけどねorz


近くでやってた方々と話したのですが

その内の一人は20k程消費してるが出てないと仰ってました。

もう一人の方もやっぱり出てないみたい・・・

もしかしてまたバグ?^^;

うぅ・・まぁインゴットあと300kあるから頑張ろう・・・クリック疲れたけど(´・ω・`)








弓キャラで何気にあちこちのベンダーを見てまわってたら、

こんな素敵ハウスハッケンしました。
レシピ収集(再)エルフ村に住み込み開始_e0015409_1256784.jpg

海の音を聞きながらまったりとジャズを聴けるお店・・

小さくても十分魅力的で素敵ですね♪

さっぱりした雰囲気がジャズらしさをあらわしています。

感激しました、こういうお家、お店らしい家は本当に大好きです。

実は私個人は、このお店にあるピアノの内装は初めて見るタイプです。

意外にも簡単に作れそうなので、今度やってみようかなぁ・・

いろいろな部分、本当に凄く参考になりました!
by FlowerDance | 2005-10-24 11:58 | :+:UO-本家:+:
<< もふふ♪ 初の水槽報酬貰いました >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)