人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水を得た魚の如し
この日はカーレイで物まねと戦闘技術のスキルあげをしていたのですが

不意に「目に付いた高い建物や木に登りたい病」

にかかってしまいました。






《イプスに点在する変な建物》
普通でした。
水を得た魚の如し_e0015409_6351071.jpg




《北西に位置する巨大な枯木》
昔から登りたいと思っていたので夢が叶いました。
水を得た魚の如し_e0015409_63693.jpg




《さらに・・無謀を極めたこの挑戦》
水を得た魚の如し_e0015409_6362489.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












無理。







水中からは壁を登れなかったので、橋から攻めようと思ったのですが、

なんとか橋の下まで登れたのにそこから先が行けません(´・ω・`)

ハンギングが出来れば何とかなるかなと思ったのですが

あいにくびぃるの暗黒はこの時点で56ちょっとしかありませんでしたorz

成り行きを生暖かく見守っていた知人と相談した結果

「成功するまでハンギング」とういう事に。
水を得た魚の如し_e0015409_6363539.jpg





ポチッ・・・FIZ・・・ポチッ・・・FIZ





折しもリアルは夕方から蒸し暑くなって来ました。

それまで部屋の中を吹き抜けていた涼しい風はどこへやら・・・・

ハンギング成功の奇跡を待ち始めてからすでに15分経過・・・・

暑さで体が汗ばんできて、心身ともにいやーんな感じになってきました。

クーラー入れろって突っ込みは却下します。












05/07/10 16:56:58: (T) > 鬼調教師: シャワー浴びたい・・・



諦めるな、頑張れ、奇跡を起こすんだ!

誰もがそう思っていた。(二人しかいなかったけど。)



05/07/10 16:58:53: (T) > 鬼調教師 : 死ぬのヤダからログアウトするお


ヾ(´ー`)ノ









イルミナはハンギングが100%できるようになったらまた挑戦したいと思います。










《おまけ》
水を得た魚の如し_e0015409_6355532.jpg
モニーで物まねのハラキリミミックをした後すぐに戦闘技術のエクソシズムをすると

美少女変身シーンが堪能できます。
by FlowerDance | 2005-07-11 07:17 | :+:MOE:+:
<< 休む間もなく MOE話題続いちゃいますが・・・ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)