人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だって欲しいんだもん・・・
ガルム虎のちびちびを見るまでは通い続けようと思うモニーですが

友好がないためびくびくしつつ、いつも壁側にぴったり張り付いて待っています。

これはイクナイ!と思ったので無理を言ってタルパレに連れて行ってもらう事に。



とりあえずミリームを走って洞窟の手前まで到着。

「先生っ 何か水中にいっぱいいます」

見なかったことにしてとりあえず特攻。

ヒールPOTがぶ飲みで走る走る。
だって欲しいんだもん・・・_e0015409_21162370.jpg



なんとかエイシス入り口に到着。

「先生っ なんか黒いのやら緑のやら白いのやらいっぱいいますっ」

これも見なかったことにしてとりあえず特攻。

45・・・50・・80・・・・

「先生っ すごく体力減るですっ」

ヒールPOTがぶの・・・・・マジ無理っヽ(`Д´)ノ



途中道間違えて黒いっちょんにリンチされて死亡したり

移動中にデカいっちょんに押されて転落死したり・・・

「パトラッシュ・・・なんだか眠たくなってきちゃったよ・・・・・・」
だって欲しいんだもん・・・_e0015409_21173547.jpg
Σ(・ω・)ハッ 道案内さんに無理やり起こされた。

ハィ、ちゃんと行きます、行くです、逝かせて貰います・・・orz








ところで先生。

途中でちらりと見えたあのクサイモニはなんだったんでしょうね。

05/03/16 09:19:24: (T) K*K*R*M* > : わ~い、タルパレ到着~~♪

なんてログがあったですけど。

気のせいですか?わかりました、そう思い込みます(・ω・)bグッ








・・・以下同様の繰り返しなのでしばらくお待ち下さい・・・・ヾ(´ー`)ノ















「先生、あそこに明かりがぁぁぁあ」
だって欲しいんだもん・・・_e0015409_21182762.jpg







合計7回死亡しました。(死にすぎ)

あとはキャラをタルパレ放置でいっちょんからの友好ゲットのみです(・ω・)bグッ
by FlowerDance | 2005-03-18 00:00 | :+:MOE:+:
<< ユン君を探せっ のぼりのアレコレ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)