人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーわー
どうも。

沈み行く月が白く大きく淡い光を放っており、自然って美しいなと思った花踊りです。

これの書き始めはAM6:30でぃす。

(何かしつつだったり修正しまくってるので大抵2時間~くらいかけている。)




昨日、生産モニこと花踊りが、SELECTさんのFS、PUBに殴りこみしました。

大人数のFSは個人的には苦手なので、知人のまったりとした所を探しておりまして、

SELECTさんのところに白羽の矢が当たってしまったわけです。

(というか、一時辞める以前からこっそり狙っていたという話もあったりなかったり)

以下その時の会話。(■SELECTさん ■私)

(T) > SELECT : あ、いきなりなのですが、お願いがあるのですけれど、
お手すきになられたら教えて下さい~m(*_ _)m



--- 直後死体回収できず困っている幽霊さんの悲痛なSHを見た ---


tellしてみたら誰も反応がないらしく困ってる様子なのと

急いでいる様子なのでマロン出動の為連絡いれずにCC

--- 回収終了、再び花踊りでログイン ---



(T) SELECT > : もしもし?
(T) SELECT > : おおっと繋がった
(T) SELECT > : さっきはゴメンねー

(T) > SELECT : あ、すみませんでした、こちらこそ^^;
(T) > SELECT : 死体引寄せしてたのでCCしてましたorz

(T) SELECT > : そうかー
(T) SELECT > : んー俺に用があるとか無いとか?

(T) > SELECT : あ、用事っていうか、迷惑な話になると思うのでやっぱりいいですw
(T) SELECT > : そんな生殺しナorz (生殺しイイネイイネ( ^ω^))
(T) > SELECT : あははw
(T) SELECT > : で、どうしたの? (ムム、強いなw)
(T) > SELECT : 逃がさないって雰囲気がひしひしとw
(T) SELECT > : 寝付けなくなります! (それが狙いなのに(´・ω・`))

自分から言い出したし、逃げられないなと察知したので白状しますた。

(T) > SELECT : 単に、ソロプレイが多くて寂しいので知人増やしたいと思ってFS入れて欲しかっただけなんですお(^ω^;)
(T) SELECT > : いいよー
(T) > SELECT : うへ、即答orz  変態で変人で問題児なのにw
(T) SELECT > : 今のとこ4人だし数は少ないよ、目立った活動もしてないし
(T) SELECT > : 人増増えたら色々みなで行きたいと思ってたとこなのよ

(T) > SELECT : あまり大人数な所は苦手なんですお(´・ω・`) 人見知り激しいからorz
(T) SELECT > : うちはこじんまりとしてますよw
(T) > SELECT : イイ!理想的ですb でも私みたいなのが居ても問題ないかどうかが^^; 口悪いですしw
(T) SELECT > : 問題ないよー悪かったら注意するし
(T) SELECT > : それも個性さ

(T) > SELECT : SELECT@教育係り ですね
(T) SELECT > : ははは
(T) > SELECT : 毎日お仕置きされそうですヾ(´ー`)ノ
(T) SELECT > : されたいの?w
(T) > SELECT : Σ(・ω・;)ソ、ソンナコト・・・
(T) SELECT > : あ、ああ、やっぱりそうなのか (いや、否定してますってw)
(T) > SELECT : 想像中・・・(*´ω`)ニマニマ・・・
(T) SELECT > : よし勧誘に行こうかな


連絡もせずCCしててほんっっっとうにゴメンナサイm(*_ _)m

ご快諾していただけたのにはびっくりです。

私のブログ見て口の悪さとか知ってるはずなのに・・・('A`;)


何はともあれ、花踊りは昨日よりSELECTさんの所にお世話になる事になりました。

先に言っておこう。

問題児だからね?ね?ねっ???










昨日街中で嫌な思いをした事がなんか釈然としなかったので、

β時代遊んでくれてた懐かしい知人に会ったのでついでに話してみました。

ログを貼り付け終わった後、その人は一言でバッサリ斬った。

(T) 相手 > : リアオバのヒスやろ

Σ(・ω・;)キッツ・・・

背面ではブログを調べてたようで、すかさず話題の人のブログ教えて頂きました。

しかし相変わらずヲチ好きですね・・・本当、凄いよアンタ・・・てか怖いってorz

・・・気を取り直して、教えてもらったブログ見てみよう。


・・・ 1分経過 ・・・


あいやー・・・なるほど、思いっきし姫気質なお方だったのね^^;

あの時、言いたい事はあったが深く関わる前に切り上げて良かった。

(UOでも姫ギルドはウザイし信者が激しくキモかった。恐らくMOEも大差無かろう)




それにしても最近のMMOは出会いやら何やら多いせいか、

自分が女だってこと振りかざして構ってオーラだしまくってる奴多いですね。

正直マジキメェ('A`)


!!


いかん、口が悪いとある人にお仕置きされるんだった・・・。

えー・・・言い直します。(コホン・・・)


近頃のネットゲームでは、出会いを求めてらっしゃる方が多いのか、

特に女性はご自身の性別をあからさまに誇示、表明して、

周囲の人に「構って下さいませ♪」というオーラを出してらっしゃる方が

非常に多くなったようですわね^^

ワタクシとしましては、見ていてとても不愉快ですわ。




ヤバイ、私が一番キメェwwwwww
by FlowerDance | 2006-01-15 08:56 | :+:MOE:+:
<< ネタは安易に転がってるものではない。 まぁ個人的なアレコレです >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)