人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じょじょに増える出会い
皆様こんばんは、花踊りです。
じょじょに増える出会い_e0015409_207686.jpg












相変わらず新姐さんとびぃるの育成に励んでおります。

といっても、新姐さんは墓地で回復あげつつ、

時間がきたらシールロ釣りに行くと言う感じで、これといって冒険はしてません。
じょじょに増える出会い_e0015409_209103.jpg






びぃるは昨日書いたとおりバルバルと遊んでますが、

インしたら必ず目標を作り、それを達成したらログアウトって感じです。

今日の目標は「青い靴を手に入れたい!」でした。

キック60まで遠い遠い・・・・私の上げ方が悪いのか、

はたまたミスばかりで時間食ってるのか・・・ようやく60.0になりましたorz
じょじょに増える出会い_e0015409_2084044.jpg
念願の青い靴ですよ、青い靴♪




とりあえずは今日で筋力、生命、持久、精神が終了したので、

残りはキック、素手、盾、回復、暗黒だけとなりました。

次のログインでは盾を終わらせたいと思いますゞ(´-`)ノ ~~♪
by FlowerDance | 2006-03-15 20:16 | :+:MOE:+:
<< 帰ってきた変態ますたぁ☆ミ やったよ、ママン! >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)