人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラマ可愛いよラマ
首振る姿にFall in love 私はあなたに首ったけ♪



しょっぱなからおかしいですが、花踊りですこんにちは。

どうやら丼もリアルが落ち着いたようで戻ってきたようなのですが・・・

ごめんね、私UO戻っちゃったの(´・ω・`)

ってことで丼もUOやるんだ!(ぉぃ   まぁ冗談ですけどねヾ(´ー`)ノ


え?目が真剣? んなことナイナイ!

すでに過去に多数の人をUOに拉致ったなんて事はナイナイ!

その人達が今でも課金してるなんて事もナイナイ!

そのうちの何人かが最近は内装に興味を持ってきてるなんて事もナイナイ!

ないよ?うん。 本当にないからね?

|ω・`)でも自分だけの家っていいもんだぉ



まぁ、ぶっちゃけですが、MOEみたいにかわい~のが好きな方には

UOはキャラの見た目で「ごめんなさい」でしょうね。

私はもともとファミコン世代ですから、2Dのが味があって好きなのでUOは平気でした。

てかゲームって外見もさながら中身で勝負だしな・・・

かわいくてもメイプルみたいなのはもうしんどくてダメですorz

ドット絵最高!!!!!

そんなあなたはUOに馴染めると思います。



もう一つ言うなら

レベル上げ嫌い!まったりしたい!

そんなあなたもUOにおいでませ。

戦闘職だけが生きがいや楽しみなゲームじゃないのです。

私のように戦闘を避け内装生活するもよし、生産生活で生計立てるもよし。

物乞いスキルを上げてRPするも、騎士になりきってRPするもよし。

ペットとともにのんびり狩りするもよし。

刺激が欲しくなったらDOOMやMLボス戦行ってもよし。

何をするにしてもあなたの自由な世界がUOにあります。







べ、別に内装家増やす為の勧誘なんかじゃないんだからね!?

勘違いしないでよね!














ネットしてない間にぽちぽちとツールでUOの家のカスタマイズしてました。

作ってみたいなって思える家が出来たので今回復帰しましたが、戦闘は一切してません。

レアもやってません。

ひたすら家の中で内装をし、料理をしたりしています。

恐らくこれからずっとこういう生活を続けるでしょう、UOの中では。


復帰にあたり、言い方が悪いですが以前までの知り合いはほぼ切り捨てました。

理由は私が望むUOのプレイスタイルと、相手との差があるからです。

私はもう、やれお金だ、高額レアだ、AFだと騒いで踊らされて自分を見失いたくない。

ゲームの中まであくせくしてどうするのだ?と思うのです。

だからそういうのが好きな面々とはもう関わりたくないと思い、

復帰した事は一切知らせるつもりもなく、家に来た時も丁重にお帰り頂いています。

お金稼ぎやレア、AFにはまるのが悪いとは申しません。

ですが、価値観の違いがある人と話す事ほど、私にとって苦痛な事はないのです。



もし、UO上の知り合いの方でこちらを見ている方が今もおられるのなら・・・

私のこの価値観を見て「馬鹿ジャネーノ?」と思ったのなら、そのまま放置してやって下さい。
by FlowerDance | 2006-07-06 18:43 | :+:UO-本家:+:
<< 全てがKIAI! ただいまです。 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)