人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全てがKIAI!
私信)1プロパティブレスレット忘れてるよ!


おはようございます、花踊りです。

現在空き時間を利用して内装系HPを作成していますが、

日々アイテム画像の切抜き作業でゲンナリしています。

ようやく切り抜き終わったのは

DOOMレア、トクノレア、報奨アイテム、一部のプレゼント品のみです。

これから大工品の切抜きが始まりますが、ぶっちゃけ泣きそうです。

でも切り抜き終わると出来栄えにうっとりする自分が居たりします。(キメェw

ともあれ、画像提供してくれる方に感謝感謝です。





さて、UO内では内装が終わったのでベンダー業をやるべくある事をしています。

すばり! いまさら?な感じもしますが、City&Dangeonルーンブック販売です。

T All City
T ALL Dungeon
F All City
F ALL Dungeon
Malas/Tokuno All City&Dungeon
ML All Dungeon
         こんな感じです。

T&Fトレハンも作成可能ですが、今までどおり依頼されたら作ろうと思っています。

Tは合計12冊、Fは13冊のセットですから大量生産は出来ないの・・・orz



私はいちいち装備脱いだり秘薬の数を合わせたりするのが嫌なので、

F Dungeonの作成は結構大変です。

昨日もFire[Lava]でマークしてたら赤い方から1on申し込まれたり

デモテンで狩りしてる人がいたからハイド+ステルスで近づいたら

真っ赤なお名前(PKさん)がいくつか見えたり

Windで間違えて中に入ってしまって入り口にいたリッチじぃさまにヌッコロされたり

毎回「うぎゃー、保険金がぁぁぁ」と思いながら作成しています。



今日はTとFのシティルーンを完成させようと思います。

いやはや、落ち着いてメディテーションが出来る場所の作製は楽でいいですね♪


走りながら頑張るぞ~(KIAI)
全てがKIAI!_e0015409_6261127.gif

by FlowerDance | 2006-07-10 06:26 | :+:UO-本家:+:
<< 忙しいの・・・orz ラマ可愛いよラマ >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)