人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリティーカウンセラー
昨日の日記に掲載したサルベージ品を整理していたら

またもやバグに遭遇・・・orz


なんだかなー・・・とりあえず・・・邪魔くさいからコールするか。

あー・・・あんまコールすると怒られるんだよな・・・^^;

(ぶつくさ呟きつつコール開始)










・・・・・・・・・待つこと数分・・・・・・・・・




うぁ・・・なんか家の壁にいる・・・出現場所間違えたか?w
プリティーカウンセラー_e0015409_171257100.jpg
今回の応対者はカウンセラーBinnieたん。

青いたいまつが綺麗ですね♪



んで、お話を聞くと、なにやらこのバグは公式に載ってるらしい。

ごめんね、昨日はもう眠くて調べないままコールしちゃったぉ(´・ω・`)

ところが、カウンセラーはマニュアルどおりの応対しかしないGMとは違い

どうにかならないかと親身になって話を聞いてくれるので、事情と詳細を説明。
プリティーカウンセラー_e0015409_17184167.jpg
この話をしたあと、Binnieたんからこんな発言が・・・
プリティーカウンセラー_e0015409_17193930.jpg
ちょwwwwww何このボケwwwww

天然過ぎてマジで可愛いんだけどw




んで、萌えつつすったもんだの質問攻めの結果

1:ハウスカスタマイズして家の外に出す(腐敗するかは定かじゃない
2:GM呼んでアカウントに対して一度きりのサポートを受ける
3:そのまま放置


という選択を迫られました。

1度きりは困るな・・・かといってこのまま放置するもウザイ。

ってことで半ば強制的に1に決定。








・・・現状・・・・

プリティーカウンセラー_e0015409_17303540.jpg












うはwwwwwマジカッコ悪すwwww
by FlowerDance | 2005-08-20 17:32 | :+:UO-本家:+:
<< ネタ、ネタをくれぇぇ SOS!SOS! >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)