人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国壁を乗り越えて
エミュ鯖はさまざまなお国の方がいらっしゃいます。

当然の如く日本の人もいますが、名前だけで判断するのは難しいものです。



何とかお金を集めて建てた家で同居人とまたーりと暮らしていると

上の方から Kazewo atumete という名前が。


日本人の人かね?と会話をしていたら、

私たちの家の前にポトッと本を置いていきました。

このパターン・・・・上の家の赤い方がやったのと同じケースだな・・・

そう思いながら本を拾い上げてみると・・・





国壁を乗り越えて_e0015409_10423161.jpg

あら、日本人じゃなかった(ノ´ω`*)

でも日本語は少し判るのですね~、よかった。(コラ

上のおうちに住んでるのかぁ・・・と思ってお返事をぽちぽち・・・

前回の赤い方への手紙同様、つたない英語ですが頑張りました。




そんな出来事があってから早数日。

本家でのカスタマイズに勤しんでいた為エミュは一度もインしてなかったので

先ほどインしたら・・・・
国壁を乗り越えて_e0015409_1052314.jpg

はぅ~・・・ お引越しなさったですかTT





d.jさん、Kazewo atumeteさん

広いブリタニアだけどまたどこかで会えるよね?

直接話すのが遅すぎてたからいつも本での会話だったけど、楽しかったです :D
by FlowerDance | 2005-07-01 10:53 | :+:UO-エミュ:+:
<< 隣人は密かに笑う1 我が家 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)