人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのおつかい
知り合いに教えつつネタキャラこどもびぃるをたまに育てる。

といってもメインスキルは素手と登りとパフォーマンス。

ハッキリ言って一人じゃ戦えませんヾ(´ー`)ノ

とりあえずは着こなしが20超えたので、ドラゴン装備を探すことにしました。

(露天ないなー・・・ていうか人が居ないなぁ・・・)

ゾーン情報ぽちっ・・・・・・






( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



「・・・・・・すいません、ここ西エリア・・・ですよね?」

思わず通りかかった人に聞いてしまった。(聞かれた方はいい迷惑だったはず)

だって・・・22人しかいなかったんだもん・・・orz



人が居ないなら探しようがないなぁ・・・でも売買チャットするほどでもなぁ・・・

と思って銀行で途方に暮れていたら、KUROKOさんを発見。

思わずtellでご挨拶♪

ていうかこのキャラ作ったばっかりだし名前知らないですよね、ごめんなさいorz



会話していたらKUROKOさんが装備を作ってくださるとの事。

遠慮しつつMG指定で・・・と言ってみたところOKがっ

(MG作る面倒は十分承知しています、本当にありがとうです;;)

MG指定の上、リングまで頂いちゃって・・・重ね重ね申し訳ないです・・・。

お代は安かったかもしれませんが、今のびぃるが払える精一杯の金額ですorz

本当に感謝ですm(*_ _)m








初めてのおつかい_e0015409_14555931.jpg
やっと裸足娘卒業

もう「カワイソス(´・ω・`)」なんて言わせないっ
by FlowerDance | 2005-07-02 11:25 | :+:MOE:+:
<< 大道芸人の悩み 隣人は密かに笑う1 >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)