人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウヒャヒャ
こんにちは。

今日の第一ニュースは、捨てられてたクーシーがお気に入りになった♪です。
ウヒャヒャ_e0015409_12414121.jpg
ペット捨てちゃう人ってどうして捨てちゃうんでしょうね・・・

私なら捨てずに懸命に里親探しますが^^;

とりあえず、偶然発見し、捨て子だったこの子もようやくお気に入りになったので、

うちの子として可愛がりる事にしました。

生産系レシピが集め終わったら名前を付けてあげて一緒に冒険いくべっと♪
ウヒャヒャ_e0015409_12415492.jpg









例のPSを食べてから5時間後に伝説鍛冶師になれました。

115~120までの間に使ったインゴットは30k個弱。もちろんリサイクルしつつです。

リサイクルなしならば60k個くらいでいけそうですね。

で・・・以外にもさっくりと少数のインゴット使用で終わっちゃったので

まだ300k個のインゴットがあるんだが・・・どうするべorz

うーん・・・まぁ何かに使うかもしれないし、とっておくかぁ・・・。

って、そういや鍛治レシピ集めてないからそれで使うか。



んで、やっとメイン生産キャラが伝説鍛冶師になれたので、

現在は次点生産キャラがキコリと弓矢作成上げ中です。

流れとしては


切り場と家を往復し木材ある程度ためる(大体5k~10k本、乗り気の時は100k本)

ゴキとラマに木材乗せてエルフ村行く

スキルに合ったクエスト受けて弓シコシコ作成(レシピ収集とスキル上げかねてる)


って流れです。

UOML知らない人には「???」って感じでしょうね^^;

一日1時間くらいやってみてようやく弓矢作成のレシピがコンプリートしました。

でも、まだ弓矢作成スキル85なんですよね。

本当なら家に木材溜め込んで作って捨てて・・・ってやりたいんだけど、

他の上級レシピ集まってないからそれと交換してもらう為にも

もうしばらくレシピクエストやり続ける感じかなぁ・・・

レシピクエストって弓矢は品物が大きいから楽なんだけど

細工とかやりたくないですね、アレはパーツが細かすぎてタゲ面倒。



そういえば弓ルニックは4つ出てるのに大工ルニックは出てないな・・・

大工のがかなり回数やってたような気がするのになんでだろ^^;

それともルニックが見づらいのだから気付いてなかったとか・・・?

・・・私ならやりかねんな・・・orz



まぁいいやっ

何事もまたーりいきまっしょぃっ!

今日ものそのそとスキル上げあぁーんどレシピ収集頑張るべっ

(近々ギルドハウス改装予定(*´ω`))
by FlowerDance | 2005-09-18 12:14 | :+:UO-本家:+:
<< (´;ω;`) 2年越しの思い >>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


※ブログのロゴに使用している画像は私が作画した物です。(公式投稿ギルドに掲載されてます)